忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【コーヒープリンス1号店】GyaOで配信開始

yunune.jpgGyaOにて「コーヒープリンス1号店」が配信開始です。
これはマイガールの替わりってことでしょうかね。
コーヒープリンス1号店は韓国でも視聴率1位を独走したという超人気ドラマです。
主人公はユン・ウネ(윤은혜)ちゃん。
ネイティブな面々は「ユヌネ」みたいな発音でおっしゃいますな。
うん、この辺がハングルのなまめかしいところ、ユンウンヘと読んだってよい訳であって・・
ま、話しがそれるからいいや(^◇^;)
ユン・ウネちゃんは日本で言えばモーニング娘。あがりの女優さんって感じでしょうか。
ブレイクは、、、
近頃世間を騒がせている某俳優(って書かなくても韓国痛にはわかるだろうけど)と主演を演じた「宮」でありますな。
宮では、普通の天真爛漫な女子高生からいきなり皇室に嫁入りって設定でした。
今回は、、、
お鍋を演じる恋する乙女って事のようであります。
ヘタレはこのコーヒープリンス1号店は断片的に地上波で放送されているときに見ておりました。
うん、最終回ははっきり覚えています。
颯爽としたカッコ良い終わり方だったと覚えています。
では、、楽しく視聴いたしましょうヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

面白い!

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/05/03(Sun)23:29
  • Edit
中々良いですねこのドラマ。
全話無料配信ならいいのにな~(^_^;)

ただですよぅ~

  • by ヘタレ
  • 2009/05/04(Mon)00:40
  • Edit
単身ぶろぐさま:
ご安心めされい!!
ヘタレが紹介しているのは全て無料配信のものばかりです。
毎週日曜日に1話配信ですよん(^_^)b

コーヒーアート

  • by arisu
  • 2009/05/04(Mon)01:05
  • Edit
コン・ユが中村雅俊に見えるんですけど。
そして、ウネちゃんはどう見ても男の子には見えないんですけど。(^_^;)
この2点が気になったのですが、楽しく見ました。日本人役?の俳優さんがよかったです。

これ

  • by pia
  • 2009/05/04(Mon)09:07
  • Edit
最初の方見てないのです~~
見ようっと。。。。
脳内で編集しなきゃ~~

見えるよね(^◇^;)

  • by ヘタレ
  • 2009/05/04(Mon)18:35
  • Edit
arisuさま:
コン・ユおぼっちゃまは乾パン先生で始めてみましたが確かにおっしゃるとおりで雅俊さんに見えますよね。
でも、、体つきは彼の方がよっぽど良いけど(^^ゞ
あっちの男優さんってムキムキマンが多くてチョッと引くところがあります。
あの顔にムキムキは似合わないでしょう、、
ヨン様のムキムキも似合わない気がするけど(^-^;
ウネちゃん、、、うん、全然男に見えない。
でも良い感じで演じてると思いますね。

結構、、、

  • by ヘタレ
  • 2009/05/04(Mon)18:36
  • Edit
piaさま:
このドラマもそれなりに人間模様が複雑だから最初から見ないとね。
あっちゃのドラマはどうも人間関係が複雑ですよね。

こまっすむにだ

  • by pia
  • 2009/05/05(Tue)11:40
  • Edit
いただきやした~~
最近、保存せずに見ていますが~
全話そろえておくのもいいですよね~
外付けの1TBを725円で買った女~笑
有効活用せねば~ってドラマかい~^_^;

725円(@_@;)

  • by ヘタレ
  • 2009/05/05(Tue)15:57
  • Edit
piaさま:
まるどあんでぇ~~( ̄Д ̄;;
クローズのオークションかなんかですか??
ドラマに使う。。。。。
それしか活用方法が無い気がしますが、、、^_^;

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]