忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【年末年始対策】爆乳音頭、おっぱいおっぱい

先日カラオケをしていたら、、、、
いきなりこの歌のPV(韓国的にはMV)が流れた・・・・
(○゜ε゜○)プププー、、、、吹きましたねぇ~

こ・れ・は・・・・・・
年末忘年会・新年会の出し物にいいんでないのぅ~
 
がはは、、ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
しかしなんだね、、、、
このかた達は別に寄せてあげなくてもいいんじゃないのぅ~
しかしあれかぁ~
今の日本ではこういうのがアイドルなんだな、きっとな(^^ゞ

歌詞もご覧になりたいかたは「つづき」よりどうぞ、っていないか(^^ゞ


寄せて寄せて あげてあげて そ〜れそ〜れそ〜れそ〜れ
寄せて寄せて あげてあげて そ〜れそ〜れそ〜れそ〜れ

寄せてあげて 谷間作って 磨きをかけてます
挟み込んで 誘惑して 虜にしちゃいます

あなたのハート鷲掴みして 全てを奪ってしまおうかしら
男はみんな単純な生き物ね
寄せチャイナ 揺らしチャイナ
おっきな方が スキでしょ?

おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい でかい やばい
夢いっぱい
古今東西 老いも若きも みんな大好き (パイ パイ)
おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい すごい でかい
魅せつけたい
鶴は千年 亀は万年 おっぱいだけは 永遠だから...

もっといっぱい 見たいんでしょ? もじもじしてちゃだめ
頭の中に 焼き付けてみて 思い出してごらん

飛び出す胸で勇気を出して 世の中暗いことばかりだから
たまにはサービスしちゃってみようかしら
今日は特別 ちょっとはみ出す
元気を出していきましょ

おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい でかい やばい
夢いっぱい
社長、会長 専務、常務も みんな大好き (パイ パイ)
おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい すごい でかい
はちきれそう
日本を救う 世界を救う 宇宙を救う それはおっぱい

爆乳! 爆乳! は〜どっこい!
爆乳! 爆乳! は〜どっこい!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

もう、反則~だけど最高~♪

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/11/24(Tue)20:42
  • Edit
>歌詞もご覧になりたいかたは「つづき」よりどうぞ、っていないか(^^ゞ
は~い!ここにいますよ~♪
嵐を聞き始めたけど、爆乳の文字に目が奪われ途中で止めて聞き惚れちゃいました、、、じゃ無くて笑い転げました。
この嫌らしさの無い歌詞とリズムが最高ですね!
こりゃ毎朝通勤のとき聞きながら行こうかな!!

追爆!?

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/11/24(Tue)20:44
  • Edit
>もっといっぱい 見たいんでしょ? もじもじしてちゃだめ
頭の中に 焼き付けてみて 思い出してごらん

そのあとあたしゃどうすりゃいいの~
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

うけけけ~

  • by ヘタレ
  • 2009/11/24(Tue)23:32
  • Edit
単身ぶろぐさま:
しまったなぁ~
秘密兵器にして密かに覚えれば良かったかしら^_^;
次回のカラオケは合唱ですな・・・(゜_゜i)タラー・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]