その辺にあるものとiriver E50のサイズ比較です。
まずは厚み、、下からCyber-shot携帯、iriver T7、iriver E50。BICライター^_^;
E50ちゃん薄いですねぇ~~長さはライターよりチョイとだけ長めね。
ほんで、、幅です。
E50はフリスクくらいの幅です、Cyber-shot携帯より1㎝くらい狭いです。
こうしてみるとT7のお手軽さも良く分かります。
ライター1つ分の大きさで音楽が持ち歩けます。
ここのところが、ヘタレに「Bluetoothレシーバー」と同じよなもの!!
と、思わせたところでした。
お手軽さでは(充電とか転送も)T7がやはりE50をしのぎますが、操作性や音質という面ではE50が格段に優れますね。
そうそう、AV機器を触っているという満足感もE50が遙かに優れます。
買って正解でした、、、うぅ~、、心の満足のために8G買っておけば良かったかなぁ~
とかいいながら・・・・・・
あまり曲を入れると探すのも面倒って事実に気づいてたりします^_^;
1Gで収まる範疇に整理した方がお持ちありきマシーンとしては賢い使い方のような気がしてます。
総合的なiriver E50レポにつきましては、もう少し使いこんでからにしてみます(ΘΘ)ρ
PR
COMMENT
本当ですね~~!!
フリスクサイズっていうので想像できます。
うちのはもうちょっと厚いです。
いいなあ、いいなあ・・・
こうなったら対抗して・・・SDカード入れて12Gにしていっぱい動画入れて満足するしかないですね^^
そうして下さいね(^_^)b
はいはい、拡張性を最大限に活かして楽しんで下さいね。
ヘタレの場合は動画とかは別の機械(EM-ONEっていいます)で楽しんでますから。
それぞれのプレーヤーの特徴を活かしてお互いに楽しみましょうね(^_^)b