忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の端末を振り返ると・・・・

年末なのでヘタレのモバイル環境を振り返ってみる、、、

ヘタレ人生上手元に置いた期間が極端に短かったのがiPad2である。
持つと冷たい!
それだけである^_^;
あ!SoftBank回線の遅さにビビったのもiPad様のおかげでしたね。
それに比べてiPad miniの快適なこと快適なこと。

では、、、、
◎今年の最優秀選手!!
iPod touch君!!!
これは素晴らしい!
軽く・薄く・持ちやすい(要クリアケース)、まさに手のひらのオモチャであります。
画面を3.5インチのままで作ってくれれば更に好感度アップだったと思います。

◎イイコ過ぎて何も言えない賞
ARROWS Z君ですね。
全てにおいて文句がつけられない。
WiMAXも搭載し応答性も抜群、3G時代の王様的存在ですね。
これで画面が4インチ前後だったらねぇ〜〜〜

◎悪い子すぎて何も言えない賞
iPhone4s君ですね。
SoftBankの回線マジに使い物になりませんな〜〜〜
電話としても使うには不満が噴出!!
重いは冷たいは回線はクソ遅いは、、、、
でもデザインだけは好きです^_^;
来年はauのSIM入れて遊ぶかも知れません

◎只今のお気に入り賞
iPad miniちゃん!
うん、これはいいよね。
Androidの様な自由さはないけど持ち歩って使うにはOK!
縦横共にあと1cm小さかったらもっと良かったね。
ルーターとしても使えるあたりが更にGood!

◎身軽に行くには君が必要さ賞
SONY Tablet Pちゃんです。
二つ折りのためにポッケに収納可能です。
また、置いて使える為、どこでも使えちゃうのね〜〜〜〜
まさに身軽に使える逸品であります。

◎お家では王様賞
ARROWS Tabちゃんです。
この子は防水でしかもテレビ付き
寝床でもお風呂でもどこでもOK!!
ただ持ち出すにはチト億劫なんだな。

◎まるっきり番外賞
auのWi-Fiルータを買いましたが、、、、
これさ、iPad miniが来ちゃったから意味ないし。
まぁ、WiMAX+3Gルータって点では良いのかも知れませんが、、、
出番は今後ないかなぁ〜〜〜〜〜

※今年買おうと努力したがやっぱりダメでした君
◎BlackBerryちゃん
docomoのカウンターで手にとって契約寸前までいったがどうにも納得できず^_^;
◎Galaxy Note君
結構買う気満々で携帯ショップにいったが実物を見てそのデカさに萎える。

こんな感じの一年でしたかねぇ〜〜〜。

で、来年の展望ですが、、、、、、、
なんつうのか殆ど欲しいものが手に入ってますね。
SONY Tablet Pは後続モデルはなさそうだし、、、、
メインの端末をAppleにする勇気は無いし(なにかし革新的に変われば別だけど)。
有るとすれば10インチクラスのタブレットの買い替えか、win8タブレットを買うってあたりしかなさそうな気はしております。
はてさて、どうなっておりますことやら(ΘΘ)ρ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]