忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   
カテゴリー「【NuAns NEO】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、NuAns NEOです!

大変ご無沙汰しています。
今どきはモバイルなブログは沢山有るし、、、
K-POPブログも山ほど有るし、、、
どちらも情報としては腐るほど有るわけで老体がわざわざねぇ、、

けどチト書いてみたい物に当たりました、
それがNuAns NEOです。

NuAns NEOについてあれやらこれやら伝えられたらなと、
ってことで毎度の実戦と経験に基づいた独断と偏見と好奇心でお伝えして参ります。

で、本来はNuAns NEOが何かって話から入るのが筋ですが、、
まぁいきなりなのですが久々に動画をあげました。
今まで使っていたアカウントとは別アカウントであります。
心機一転ってところですかね。

今回はストラップの取り付け動画であります。
撮ってから思ったのは指を良く洗ってから撮れば良かったねって事です。
でも取り直すの面倒だからご勘弁をm(__)m




今後もNuAns NEOを気に入っているところや
そもそもWindows Mobileってどんなん?
なんてのもお伝えしたいとおもいます。

ではでは!
あ!なんかNuAns NEOについて「ここどんなん?」とかご質問があればお気軽にどうぞ。
PR

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]