忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【viliv S5】タイプとお値段が決まったみたい

何度かヘタレがお伝えしている韓国viliv社のMIDマシンS5ですがお値段が決まったみたいです。
c2074460.jpegw( ̄o ̄)w オオー!おねぇ~さんが可愛い!!
ってそんな話じゃないわね(ё_ё)
◎Sタイプ
 画面解像度がWVGA(800x480)
◎Iタイプ
 画面解像度がWSVGA(1024x600)
◎Fタイプ
 IタイプにGPSとDMB(日本で言うワンセグ)内蔵
あらまぁ~選択肢があると迷うね。
4.8インチっていう画面を考えるとWVGAだって文字は小さそうですね。
EM-ONEと違ってリアル解像度でしょうからね。
もっとも解像度を低く表示出来るであろう事も考えると高い方が無難(?_?)
GPSは欲しいような気もするけども、、、内蔵されるているだろう地図アプリもDMBも日本で使えないだろうしね。
お値段内容一覧はこちら
3df73cf2.jpeg
579000ウォン~749000ウォンということでお値段も安いね。
本日のレートで日本円換算では約38000円~49000円だよね。
何しろ今現在韓国ウォンに対して日本円がモーレツ高いからなんだけども。。。
いずれにしても魅力的過ぎる価格だ!!
チョイと考えどころと言えば、、、、、
OSがハングルってところとキーボードレスって所ですね。
OSについてはおいおい英語版(っていうのか海外販売用)は出るかもしれない。
もちろん日本語のXPをぶち込む手もあるにはあるでしょうが、、、
キーボードに関してはスクリーンキーボードを使うか外付けBluetoothとかね。。
来週に韓国に行く人がいるから、、買ってきて欲しいところだが、、、
まだ予約販売の段階で普通に購入するのは無理みたいね。
詳しくはこちらのサイトでどうぞ(ハングルしかないけど)

★私信
kinさんこういうの好きでしょ!!
電池の持ちが抜群だしねぇ~~、、文字入れマシンには向かないだろうけどビュアーだと思えば相当なパフォーマンスですね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

物欲への誘惑

  • by kin
  • 2009/02/14(Sat)19:25
  • Edit
んんん
欲しいけれど、様子見かな。
または、他力本願で、
一緒にまとめ買いに賛同するとか。

朗報は寝て待てと言う事で(笑)

様子見に賛同!

  • by ヘタレ
  • 2009/02/14(Sat)21:44
  • Edit
kinさん:
そうですねぇ~、、
お互いに焦る必要は無いのでしょうね。
ヘタレが購入するときにはご連絡しますよ。
1つ買ってきてもらうのも2個も大して容量は変わらないでしょうからね。
もしくは、、、
ヘタレが人柱なってみるとか(^◇^;)

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]