忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼよよぉ~ん、、(^◇^;)

090321-173015.jpgkin氏「microSDって外そうとするとバネで飛んでちゃうんだよねぇ」
ヘタレ「いやぁ~そうなんだよねぇ~~、、、」
ところは昨日のお食事処の韓国居酒屋さん。
何やってたかというと・・・・
単身さんが大好きなH動画を単身さんのmicroSDにコピーしようとヘタレSX3のmicroSDスロットに填めているときの話し。
で、、、、
その時点でマッコリを2壺(たぶん2リットル)平らげた後なので手先もいいくらかん酔っぱらい。。
ヘタレはそういう事のないようにぃ~~慎重に、、、

びよぉ~ん!!

単身氏ゲゲゲ!!(@_@;)

だぁ~、、、やってしまった( ̄Д ̄;;
テポドンと仮した単身microSDロケットはなんと打ち上げ成功!!
日本との境界を一気に越えてお隣韓国領進入成功!!

おもな!!

はい、ヘタレの後ろの衝立を飛び越えて、、お隣席のお客人のお尻(オンドンイ)に見事命中(-_-;)
先ほどの「おもな!!」は、、、ヘタレの後ろの人の叫び声であります。
ヘタレさん焦って
「チェソンハンミダァ~~、、ミアネヨォ~~」
平謝りであります(;´д`)トホホ

まぁ、、そのおかげで単身microSDロケットは無事に生還したのではありました(ё_ё)
その間単身氏は・・・・・・
はい!!完全に固まってましたとさ(ΘΘ)ρ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

そ、それは!秘密…

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/03/22(Sun)19:50
  • Edit
「大好きなH」って、HipHop?じゃなかったかな〜(笑)
しかし、噂通りよく飛びましたね〜
二郎さんも真っ青、、、

自白

  • by かめ吉
  • 2009/03/22(Sun)20:24
  • Edit
単身さんが好きなH動画を、ヘタレさんは常時持ち歩いているということですな(^^;)

かめ吉はそんな恐ろしいことは出来ませんね。

補足

  • by かめ吉
  • 2009/03/22(Sun)20:29
  • Edit
ヘタレさんが好きな方のH動画を持ち歩くのは危険だと言うことです(^^;)

秘密なのぅ~

  • by ヘタレ
  • 2009/03/23(Mon)19:49
  • Edit
単身ぶろぐさま:
とんで・とんで・とんで・とんで・・・
まわって・まわって・まわって・・・
目が回った(;°°)ウッ!
やっぱり幸せは分かち合わないとね(^_^)b

用意しといたんですよ。

  • by ヘタレ
  • 2009/03/23(Mon)19:50
  • Edit
かめ吉さま:
かめ吉さんが乱入したときのお土産に用意しただけですね。
いつもは持ち歩いてませんよ、少ししか^_^;

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]