忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【K-POP】3年前の今頃 その5

3年前の今頃シリーズその5であります。
これまた忘れかけてました、、、(^◇^;)
先月末にもうソロソロだと思っていたのですが、、、、、
ぬあんと先月は28日で終了しちゃってさ、、しらんまに月が変わってたりして。

ではでは2007年3月初頭のK-POPヒット曲をば"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

1位
曲名:Fan
歌手名:에픽하이(エピクハイ)

エビックハイってアルバム出すとほとんどビッグヒットするね。
でもどうも、、、ヘタレの感性とは合わないのでこの曲は記憶無いです^_^;
去年も大ヒットしましたけど、、、1位になるほどなのかなぁ~っと個人的には感じてます。
ファンの皆さまには申し訳ないm(__)m

2位
曲名:흰눈(フィンヌーン)
歌手名:이루(イル)
先月も2位でした、結構なロングヒットですね(^_^)b

3位
曲名:미인(ミイン→美人)
歌手名:이기찬(イ・ギジャン)

はいはい、ありましたねぇ~
その昔は歌っていたかも知れませんねぇ~、、、
けどMV見たの初めてだったりします、新鮮みがありますな。

4位
曲名:Four Chance
歌手名:SS501(ドブルエス オゴンイル)
これまた先月と同じ順位ですね。
今から覚えてカラオケで歌っちゃうかぁ~^_^;

5位
曲名:안녕(アンニョン)
歌手名:KCM

このKCM・チョソンモ・キムジョングクは別格に声が高いよねぇ~、、、
女性が歌っても高いのとちゃうぅ~~^_^;
にしても、、このMV悲しすぎ(/ー ̄;)シクシク
こういうMV韓国って好きだよなぁ~~、、なんでぇ~~

さて、5位までご紹介しましたが、、、、、
2曲も先月と同じだったのでオマケで・・・・・

6位
曲名:잔소리(チャンソリ)
歌手名:더넛츠(ド ノッチュ)
ってことでこれまた先月の5位でオマケにならないから、、、、

7位
曲名:가지마(カジマ)
歌手名:브라이언(ブライアン)

良い歌じゃないですかぁ~^_^;
当時ヘタレはFly To The Skyの強烈なファンだったのでソロ活動には興味示してなかったのね。
ちゅうかこの歌さ、日本のコンサートの時に聞いた気がする^_^;
今から覚えてカラオケのレパートリーにしないと(^◇^;)

8位
曲名:일년을 겨울에 살아(イリョヌル キョウレ サラ)
歌手名:브라이언(ブライアン)

これは思わず見入ってしまうMVですね。
見た瞬間に主人公のお二人の顔に見覚えが・・・
おお、女性は「魔女ユヒ」に出てたアガシだね、美人だよねぇ、好みとは違うけど(^^ゞ
ところで男が思いだせんぞぅ~~、、何で見たんだろう。
もしかするとルル姫の弟役やった人??違う気もするしぃ~
ま、男だからいいや・・・(゜_゜i)タラー・・・
ところで、、、
2つ続けてブライアン君だから当時にアルバムでも出してヒットしたんでしょうね。

せっかく8位まで来てしまったので、9位・10位も曲名だけ紹介しましょう。

9位
曲名:추억은 사랑을 닮아(チュオグン サランウル タルマ)
歌手名: 박효신(パク・ヒョシン)
おっ、、パクちゃんもチョビっとヒットしてなのね^_^;
MV載せないと福岡方面から石が飛んできそうだから、、、、、

これで石飛んでこないだろう、、安心ニダ(^^ゞ

もう面倒だから10位もご紹介だけ

10位
曲名:약한남자(ヤカンナムジャ)←これ日本語に訳するとどうなるの??
歌手名:간종욱(カン・ジョンウク)


ほんとうは、、、、
毎月5位までのご紹介のつもりが、、、、、
前月とかぶりが多かったので結局は10位までご紹介となりましたとさ(ΘΘ)ρ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ほほww

  • by marin
  • 2010/03/06(Sat)19:46
  • Edit
MV載せてくれたので石投げませんww
イ・ギチャン君のこの曲好きです~♪
KCMとブライアンのMV・・・この終り方、どうしましょ(涙)

強烈なファンって?

  • by foo
  • URL
  • 2010/03/07(Sun)01:57
  • Edit

私は FTTSには 興味なくて‥
逆に ファニのソロが好きです(笑)

さっきも ピグりながら
去年のクリスマス頃にあったペンミ?ライブ?の
Mnet放送を 横目で見てました^^

エピカイのこの曲は結構好きです♪

毎度ですがぁ~

  • by ヘタレ
  • 2010/03/07(Sun)17:48
  • Edit
marinちゃま:
激しいMVだなぁ~
そんでさ、、、일년을 겨울에 살아に出てる男はなんのドラマでみたんだろうな(?_?)

強烈っていうのかぁ~

  • by ヘタレ
  • 2010/03/07(Sun)17:51
  • Edit
fooちゃま:
あたいの好きなK-POPの1位から3位までFTSなもんで^_^;
エピカイ・・・・
そうかぁ~、、いいのかぁ~、、
また去年のヒットアルバムでも聴いてみようかなぁ~

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]