忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ポチってみました-その2

さぁ~、、こんどのポチリはチョッとだけ勝負です。
お品は・・・PDAIR クリアカバー for EM・ONEシリーズであります。
このれのどこが勝負であるかといいますと、、、
kim4649さまブログでチョッとした不具合が報告されていたからです(07年12月8日の日記)。
それは「このカバー自体の重みでEM-ONEのディスプレイが横開き状態の時に傾く」というものです。
しかしながらヘタレ盟友であるyuma。女王さま のものはそうならない、、、って情報もあったりするからです。
これは、、、EM-ONEの個体差なのか?はたまたクリアカバーの個体差なのか、、そしてそして2つの微妙な組み合わせなのか(ここまで考えると頭が禿げるな(^^ゞ)??
いずれにしても・・・・・・
ヘタレのところに到着するのはぁ~、、、
奥さん!!さぁ~どっちだと思う(ё_ё)

追記:
この日記を書き込み後クリアカバーの不具合(かもしれない点)についてネットをググールしてみたところkim4649さまと同様の報告がありますね。
数字の123側が半分隠れるって報告もありまして、、、EM-ONEの個体差の影響が大きいのでありましょうか?
クリアカバーの強度があまり落ちない範囲での軽量化が必要なのかもしれませんね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by okashum
  • URL
  • 2008/01/15(Tue)06:38
  • Edit
クリケ、写真で見る感じではなかなかよさげですね~。私のN810は既にこすれた感じになってきつつありますので、早くケースを入手したいんですけど…

無題

  • by kim4649
  • 2008/01/15(Tue)10:02
  • Edit
ご購入、おめでとうございます。私以外にも同じ症状の方、いらっしゃるんですね(笑)。今後、ヘタレ様のはどんな感じか、気になりますw。
αへの変身と同時に直してもらおうと考えております。

いらっしゃいませm(__)m

  • by Hetare
  • URL
  • 2008/01/15(Tue)10:40
  • Edit
okashumさま:
そうなんですよね、裸で使っていると塗装のタイプだと擦れが出ちゃうんですよね。
W-ZERO3や[es]では大して気にもしなかったのですが、、、EM-ONEは大いに気になるのでした^_^;
またお気軽にお書き込みお願いいたしますm(__)m

さぁ~どうなるか??

  • by Hetare
  • URL
  • 2008/01/15(Tue)10:43
  • Edit
kim4649さま:
さて、、どのような結果になりますやら??
追ってご報告いたす所存です。。
また、kim4649ちゃまEM-ONEのα化の方が気になったりしてアハハ!

無題

  • by yuma。
  • 2008/01/15(Tue)23:36
  • Edit
むむ。報告期待です。楽しみにしています。
( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

α化すると治るのかな?ってことはそれは芋が知っている、知っていて放置してるってこと?どーなのよん。。。

お待ちしてました(^_^)b

  • by Hetare
  • URL
  • 2008/01/16(Wed)08:20
  • Edit
yuma。女王様:
うぅ~ん、どうでしょうねぇ。
ただ、、どのみちeモバイル非対応商品なんですから作る方でなんとかしないといけないのでしょうがね。
まぁ今週中には到着するでしょうね。

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]