忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【WMWifiRouter】実験終了、なるほどね

昨晩実験したWMWifiRouterでしたが、、、
接続速度があまりに遅いので日を変えて実験。
WS00059.JPGまずは、EM-ONEを普通にUSB接続で母艦で速度測定。
うんうん、今日は1.5M超えてますね。
特に早い日でもないですが、特に遅いこともない普通の状態だと思います。
よしよし、イーモバイル回線は普通の状態であることを確認できたからいよいよWMWifiRouterで接続を実験開始!!
うぅ~ん、、、、
USB接続を超えることは無く(ある意味あたりまえ)約3割ダウンって感じで接続されますな。
これはヘタレに取りあまりメリット無いな。
速度重視ならUSBで繋いでモバイラーズクラブを利用した方がよっぽど快適。
同じ3000円を投下するならEM-ONE単体でも使えるモバイラーズクラブの方が絶対にお得。
無線で接続って事だと、、、
Bluetooth接続+モバイラーズクラブでWMWifiRouterを使ってモバイラーズクラブを利用しないのと同等って結果です。
これはもう、、、、、
USBで紐付きでどうしても使いたくない、、、とか
wifiインターフェイスが無線LANしか無い、、USBも無い、、みたいな状況じゃないと必要性感じない。
たとえば・・・・・・
出先でPSPとかDSでネットしたい、、、、なぁ~んて事でもないと必然性が出てこないね。
と、言う事で、、、ヘタレたネット環境の中ではピリョオプタ!!
さて、EM-ONEを実験前に取ったバックアップをリストアすることにいたしましょう(ё_ё)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お~っ

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/05/02(Sat)18:49
  • Edit
納得いく結論ですね!
良かった~(@^▽^@)♪

え!!!

  • by ヘタレ
  • 2009/05/02(Sat)20:36
  • Edit
単身ぶろぐさま:
こういう結論で、、、良かったの(・・∂) アレ?
まぁ、使う人によってですよね。
単身さんはヘタレと違って無線端末いっぱい持っているから、、、一度にアクセスするとか使い道はあるのかもしれませんね。
ヘタレは端末少ないから(^◇^;)

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]