忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@EM-ONEに久々超ありがたアプリ出現??

c818e5f6.pngいや、、ホントに・・・・
こいつに出現されるとガッカリであります。
EM-ONE購入当時からこのバッテリー低下によるアプリケーションの起動制限が大変不満でした。
わかったからぁ~、、、あと1枚撮ればいいんだからぁ~、、撮らせてくれよぅ~、、、って感じですね。
ヘタレもこのバッテリー低下によるアプリケーション制限がどのようなアプリに対して及んでいるのかは良くわかりません(T▽T)アハハ!
けども・・・・・
こと写真の1枚ぐらいねぇ~、、って言いたくなるわけです(ё_ё)
そしてこの思いをさらに加速させたのが、、、、そう「多い日でも安心”てんこ盛りバッテリー”」を使い出したときです。
だってぁ~、、、標準バッテリーの19%とてんこ盛りの19%では数値的に同じでも実際に駆動できる時間はまるきり違う。
実際にてんこ盛りバッテリーを手にされたみな様も19%から意外なほどに長く使えるという報告が多いですよね。
そんなこんなで、この件については諦めていたヘタレでありましたが・・・・・

本日手の空いたひと時になにげにネットを徘徊していると・・・・
毎度に目を楽しませていただける上に、、こうした大発見をさせていただける”つまっちさんブログ「つまっちの用法用量は正しくお使いください」”本日日記にそら恐ろしいことが書かれていた!!
な・ん・と・・・・
このアプリ制限を回避するユーティリティが出現したと、、、、
で、実際に使って上手くいった、けども、、、これはバッテリ容量をシステムに対して誤魔化すため、本来的には必要であるバッテリー容量低下警告も出なくなるから気をつけてね!!
ってZipできる内容である(@Д@; アセアセ・・・
これにはチョッとビビりましたよ(ΘΘ)ρ
ただしアド[es]用とはなっていましたがね、、、
これは早速EM-ONEでも試してみなければと颯爽とインストールしたんですが・・・・・
試すもなにもバッテリー容量をいったん19%以下にしないと実験できないのでありました(×_×;)
その後は、、、以下に早くバッテリーを消耗させるかという難題と立ち向かっている間に、、飯食べて・風呂入って・・身体のメンテナンスして・・・で、、ネット徘徊して・・・今この日記を書いております。

で、、やっとこさバッテリー容量を19%以下にしてありがたいアプリをインストールして実験すると
・・・・
    memo012.jpg
ああ~ら素敵!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
EM-ONEでも正常に使えております!!!
しかも、、、、バッテリ容量も表示されております。。
これはヘタレがインストールしたユーティリティによる表示なので、、念のため標準のバッテリーアイコンでも見てみると、、、、OKであります。
この辺の挙動の違いは、WM5とWM6の違いなのかもしれませんが、、良くわかりません(ё_ё)。。
しっかし、、、写真好きのヘタレにはもう最高の出来事です!!!
つまっち様は神様かもドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪ドモ

最後ではありますが・・・・・
細かい使い方等はつまっちさんブログに丸投げですので、、、これを読んでくだされ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

来ましたね~

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2008/03/17(Mon)00:21
  • Edit
凄いアプリが出たもんだ!どうしてバッテリーが生き返るのかはわからないけど、それが魔法というもんですね。これぞ痒いところに手が届く状態ですね。

えっ・・・えむわんよ!おまへもか?

  • by つまっち
  • URL
  • 2008/03/17(Mon)01:06
  • Edit
ご紹介ありがとうございます♪(ノ´∀`*)
EM・ONEもシャープだから同じバッテリー問題抱えてたんですね?!Σ(・ω・ノ)ノ
まだまだ余裕があるのに撮れないのがいつももどかしかったのでw
このアプリのおかげでドキドキしなくて済むようになりました(´;ω;`)ウッ…

すばらしすぎです\(o⌒∇⌒o)/

  • by Hetare
  • 2008/03/17(Mon)19:19
  • Edit
単身ぶろぐさま:
これはヘタレ的超不満を解消していただけるわけですからとんでもなく嬉しい限りであります。
ありがたく利用させていただくといたしましょうね(^_^)b

こちらこそであります。。

  • by Hetare
  • 2008/03/17(Mon)19:22
  • Edit
つまっちさま:
いえいえ、、このようなすばらしいアプリのご案内をいただき嬉しい限りです。
つまっちさんもお写真たくさん撮るからこのアプリは”神様”みたいなものでしょう、、ヘタレも同じですよ。。
また、、、いつの間にやら当ヘタレブログへのリンクもしていただいたようでかたじけないです。
またよろしくお願いします。

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]