忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T7で悪あがき^_^;

さて、せっかくに低価格で入手した音楽プレーヤーです、もう少し何とかならんかいなと悪あがき!!
が、悪あがきは悪あがきであって改善することはない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかしなぁ~、、
T7にヘッドフォン繋いでSGウォナビとかオヒョンランとか聞くとガックリするメ...(o_ _ )/[壁]
まぁ、コヨーテみたいなダンスミュージックに近ければそれなりだけどね┐('~`;)┌
どういう風にイコライザーやエフェクターを設定しても納得いかんがな。。。
もう~~、、、止めた止めた!!
ある意味、、、ヘタレが「ひでぇ~音だななぁ~」とか言っても「そうなの?」とか言ってる音質音痴の友人が羨ましかったりしてね(ё_ё)

SN3D1037.jpgが、アルバムごとに再生する方法は分かったの。
けどね、これはいわゆる音楽プレーヤーのようにファイルからタグを見てるわけじゃなくて、、、フォルダ分けなのであります。
正確に言うと、再生するフォルダを選べるのです。
左の写真だと「Music」ってフォルダに入っているサブフォルダ名を表示している状態です。
こりゃぁ~かえって面倒じゃないかと思われるでしょうが、、、、
ヘタレ的には歓迎であります。
だって、、普段から音楽はフォルダ分けして管理してますからね、この方がよっぽどわかりやすくて(ヘタレ的に)ありがたかったりしてね。
こうなったら、、、「Music」ってフォルダも「ノレ」なんて名前にしたろかぁ~(ΘΘ)ρ

追記:09年04月14日
音は良く無いと書きましたが、、、普通でした。
詳しくはこちらのエントリーをお読みくださいm(__)m

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]