忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Cyber-shot携帯】W61S、ブログアップ機能その2

以前の日記にも書きましたが、、、W61Sのブログアップ機能は結構便利に使ってます。
で、このブログアップ機能の邪な使い方を発見したらからぁ~、、、、
080529-172717.jpgまぁ、、、大した話でもないんですがね。
このブログアップ機能は、、、
・メニューのブログアップから起動する
・データフォルダのビュアーから起動する
・Cyber-shotのフォトビュアーから起動する
っていう概ね3つのアクセス方法で起動します。
で、、、そういう前置きを頭に入れておいていただいて、、、

日頃メールを頻繁にするお相手って概ね決まってますよね。
で、そういう仲良しには画像の添付とかも多くなる。
そこで、、、、、
ブログアップ機能を応用しちゃおうと思いついたわけですね。
そう、ブログアップ先に個人を設定しちゃうのであります。
そうすれば、、、単にメールを送ろうとしたときもアクセスが簡単だし。
フォトフォルダを眺めていて「これ送ろう!!」
なんて思い立った時も、「メーラーの起動」、「メアドの設定」、「添付ファイルの選択」をパスすることができます。
後は「件名」と「中身」書いて送信するだけですね。。。
結構快適ですよ!!!みな様もお試し下され!!!(^_^)b

おっとぅ~、、、
ブログアップ機能を待ち受けのショートカットに入れておくと、、、、
単にメールを送るときもラクラクアクセスできますよん!!
     080529-174232.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ujip
  • URL
  • 2008/05/29(Thu)19:22
  • Edit
なんか待ち受け画面がぐっと来すぎてしまいましたです。ぐあ。

目ざといですね(*^▽^*)

  • by Hetare
  • 2008/05/29(Thu)19:31
  • Edit
ujipさま:
おや!!若旦那いらっしゃいやし、、
さすがにこの手の画像は見逃しませんねぇ~、、、
http://hetalog.blog.shinobi.jp/Entry/974/
にもっと綺麗な画像がありますよん(^_^)b
ユン・ウネちゃんです!!

むは!

  • by ujip
  • URL
  • 2008/05/30(Fri)19:14
  • Edit
若旦那ってそんな(ぐわし)。
リンク先拝見しました。
この方きれいですねぇ。
相方には見せられませんです。

だはは、、

  • by Hetare
  • 2008/05/30(Fri)20:54
  • Edit
ujipさま:
でしょぅ、、
この子はね、日本でいえばモーニング娘。の内の一人がソロ活動して成功したって感じの子ですね。
もう音楽会ではやることを全てやった(各賞すべて受賞)ということで表現の場を俳優としてスタート。
女優として韓国で旬な子であります。
代表作は「宮」でえぇ~す。

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]