忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Cyber-shot携帯】W61S、(・・∂) アレ?

昨日は久しぶりにCyber-shot携帯W61Sの日記を書いて・・・・・
SN3D0647.jpg
ふと、、、
マイクってどこにあるんだろうと思った。
で、早速Cyber-shot携帯を手に取りしげしげ眺めるもわからず(?Д?)
ま、そういうときはマニュアルを見るに限るね\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
早速にマニュアルを引っ張り出し、目次「マイク」の項を索引で引くと、、
「マイク→送話口」となっている。
ふぅ~ん、、そういうもんかい。
SN3D0648.jpgって言う事で気を取り直して「送話口」を調べると・・・

ねぇ~!!

これじゃ安物の辞書と同じじゃん( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
「送話口」って「そうわぐち」意外に何か読み方あるの??
こりゃau!!なめてんじゃねぇ~~よぅε=(=`・´=) プンスカプン!

それとも・・・・・
W61Sにマイクはついてないのであろうか(ё_ё)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

マイク

  • by cyamo
  • 2008/12/15(Mon)11:37
  • Edit
取説は辞書じゃないので、auを責めても・・(^^;
素直に「各部の名称と機能」とかを目次で探してください。(^^)
多分、マイクはテンキーの下のあたりにあるんじゃないかと思いますけど、W61Sは違うのかな?
ちなみに911Tの取説の索引には「マイク」も「送話口」もありませんでしたw

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

  • by ヘタレ
  • 2008/12/15(Mon)15:44
  • Edit
cyamoちゃま:
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
ヘタレも最初は素直によい子に「各部名称」を見たのであります。
その結果、、見あたらないので索引を見たのでしたぁ~、、、
ある意味、、、911Tの取説のように、本文中に記載がないなら索引に載せない方が正解ですね^_^;
まぁ、、どこかには隠れているのでしょうが、、キーボードの下はスライド機ではあり得なさそうですから、、、
表面に出ているキーの下あたりでひっそりと暮らしているのかもしれませんね。
cyamoちゃまのドデカ画面携帯のレポはまだですかぁ~??
楽しみにしてるファンが若干名いるんですが^_^;

各部の名称と働き

  • by さくら♂
  • 2008/12/15(Mon)19:53
  • Edit
オンラインマニュアルで見てみると24ページの各部の名称と働きで⑧が送話口になっています。発信/ペアキー(電話をかけるときに押すボタン)の下あたりがマイクみたいです。
たぶん小さな穴か、へこみのようになっているので目立たないかもしれません。

さくら♂さま

  • by ヘタレ
  • 2008/12/15(Mon)21:36
  • Edit
さくら♂さま:
ありがとうございますぅ~~m(__)m
こんなところにいらっしゃったとは(;´д`)トホホ
まさか、、、表面に出てないところに配置されているとは思っても見ませんでした。
今回はありがとうございます。

マイク

  • by cyamo
  • 2008/12/15(Mon)21:54
  • Edit
911Tもスライド携帯ですが、キーボードの下にマイクがあります。
W61Sは、スライドの境目なので、見えにくそうな所ですね。
それから、911Tの場合、索引には載っていませんでしたが、「各部の名称と機能」には載っていましたよ。
931SHのレポはもう少し使いこなせてからと思っています。(^^)v

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]