忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Cyber-shot携帯】W61SとDRC-BT15Pヘッドセット

sony製BluetoothヘッドセットDRC-BT15P話の続きであります。

さてと・・・、充電も終わったしさっそくペアリングにチャレンジであります。

まず・・・・無難な線でヘタレ現母艦で実験から、、、
(hp dv2000シリーズ店頭モデル内蔵BTドングル&スタック、再生アプリはメディアモンキー使用)
   WS0057.JPG  WS0060.JPG
結論から言って何の問題もなくペアリング完了!!!
やったね!!リモートコントロールもばっちり利いてます。。
当たり前ではありますが、、、ヘッドセットで音楽を聴いているときでも、Bluetoothマウス、EM-ONEとのBluetooth同期なども問題なく作動してますね。

って事でパソコン実験はこの辺にして、、、
   R0010478.JPG  R0010479.JPG
さっそっくメイン音楽プレーヤでもあるEM-ONEと(もっともCyber-shot携帯にこの座は取って代わるかも)ペアリングにチャレンジです。
はいはい、、、これまたいつもの手順でペアリング完了であります。
で、EM-ONEの場合はヘッドセットとして使うことは無いのでヘッドフォンとしてのみ使う設定にしておきましてた。
もっともヘッドセットの設定をしたところで問題が起こるとも思えませんが、、、まぁ気分です(ΘΘ)ρ
いいねぇ~、、、見た目にもばっちりですぅ~、、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もちろんリモートコントロールもばっちりですねぇ~、、音量も十分(うるせいほどに)あります。

さてぇ~、、、本番のCyber-shot携帯であります。。。
はい、これまた問題なく・・・・・・
って書きたいところでありますが、、、、チョッと問題有りました。
これは、、、お・そ・ら・く・・・・・・
でありますが、ヘタレはW61Sに違うBluetoothヘッドセットとペアリングして使用していたから起こった現象だと思いますの、DRC-BT15Pを最初にW61Sとペアリングして使うなら問題ないと、、、思う(程度で確証無し)。
それはね、、、
出力先にDRC-BT15Pが自動的に設定されなかったんですね。
そういう場合は、、、
まず、DRC-BT15Pと通信した後に、待ち受け>メインメニュー>ツール>Bluetooth>出力機器選択で、DRC-BT15Pを選んであげればOKであります。
以降は普通に使えますね、他のBluetoothヘッドセットを削除しようかとも思ったのですが、、いつ使うかわからないのでそのままにすることにしました。

さて、DRC-BT15Pとリスモな関係でありますがバッチリね\(≧▽≦)丿 
ボリュームや曲送り等や一時停止はリスモの終了までDRC-BT15Pでコントロールできます。
再接続時には当然終了したところから再スタートですね。

で、この実験中にメールが来たら・・・・でっけい音でヘッドフォンにもアラームが鳴り響きますね。
おそらくお電話着信時にも派手な音が鳴り響くのではと思います。

つ・い・で・・・・・ですが、、、
音楽再生しながらのお写真撮影はできないみたいであります(ネットとか普通に携帯は使えるけど)。
カメラを起動した段階で音楽が一時ストップし、カメラを終了した段階で再開するのであります。

【追加】
大事なこと忘れてました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ペアリングはパソコン・PDA・Cyber-shot携帯と3台分は保持されていますね。
マニュアルを確認したところ8台とのペアリングは確保されている模様です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]