忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【iPhone】え、CDMA版出すんだって

まぁCDMA版のiPhoneが出ても何ら不思議は無い。
日本でCDMAといえばauだね。
もしかしてauから出ちゃったりして( ̄Д ̄;;
が、それは無いんだろうな~~~~
都会方面ではどうかしれないが、
こと地方都市だとauとSoftBankの電波の質には越えられない壁があるからね。
ヘタレ地方だとSoftBank携帯の人と話すると途切れたり、一方の声だけ届いてなかったりとか酷いものだ。
電話がかかって来て通話してみれば相手の人はSoftBankだろうな、と分かるほどだ。
また、安定的に高速通信出来るエリア範囲もauが断然上だし、通話品質としてもデータ通信品質としても比較のしようもない。
都会の都心部なら差にはならないんだとは思うけどもね。
じゃ、auが出したらSoftBankも相当に打撃があるだろうなと思うはものの。
そんなのソンちゃんが許さないと思うし、、、
auの場合、いわゆるスマフォに対しての取り組みがお粗末すぎですからね。
最低限auのメアドが使えるようにはしてもらわないと。
あ、アプリ面ではアップルが供給するからメアドの問題だけか。
まぁ、iPhone自体にワンセグやお財布携帯も無いってあたりも日本標準を考えると不出来ではあるが、
その分いろいろ楽しめる側面もあるって事でしょうかね。

ほんで・・・・
ヘタレは今のところiPhoneには興味はない。
無い理由としてはauから出てない、とか。。。
タッチパネル操作のみ操作体系、とか。。。
その辺の関係だね。

でもiPhoneに全く興味が無いわけでもない。
キャリアをauから変えない理由には、auのコンテンツが使えないと言うのもあるんだけど。
その点についてはiPhoneではiPhone用のアプリで解決出来そうな感じ。
さらにハングルの表示が出来て入力も出来るという点も見逃せない。
この辺はアンドロイド携帯でも同じような事は出来ると思うんですが、
いかんせんまだアプリが少なすぎですね。

とはいえ・・・・・
1台持ちでiPhoneを使うことは考えられないけど、ヘタレの場合はEM-ONEと併用って事ならiPhoneにしても良い気がしないでもない。
EM-ONEの方にワンセグは付いてるし、お財布携帯は諦めても良い(財布は絶対に忘れることは許せなくなるけど^_^;)。

とか妄想してみるけど・・・・
ま、auからは出ないんでしょうね~~~~(ΘΘ)ρ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by pon!
  • URL
  • 2010/08/18(Wed)11:36
  • Edit
反iPhone同盟からの抜け駆けは不許可です。auからも出ないし。それにしても村のSBM通信状況は貧弱なのね。地方過ぎるんじゃない?

反iPhone(@_@;)

  • by ヘタレ
  • 2010/08/18(Wed)12:05
  • Edit
ponちゃま:
え、反iPhone・・・・
ぬるいなぁ~~~~~
反リンゴでしょう~~~~
いや、嫌ジョブスかぁ~~~~~~

そですよ、柔ら銀行携帯を持って地方に行ってみ!実感出来るから。
それが日常だったら切れるよぅ~~~

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]