忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりゃぁ〜〜惜しかったね

SONY Tablet P b-mobile u300入れてみた

で、SONY Tablet Pのデータ通信費節約のために8ヶ月版を購入したわけですが、、
ぬあんと!Amazon専用版として

bモバイル4G Amazon.co.jp限定販売 高速定額(500MB/1ヶ月)SIMパッケージ

なんて言うのが販売されましたね。
これは正にヘタレ的には理想のSIMです!
通常は殆どWi-Fiがある環境にいて、たまには3G(4G)回線で接続できると。
ただし月極で500Mバイトまでだよと、、

し・か・も・・・
SONY Tablet Pを購入したときには予定もなかったARROWS Tabなど買ってしまったからなおさらです。
これのmicroSIM版を買っておけば両方のタブレットで使えたわけですものね。
まぁ、別個にARROWS Tab用にこいつを買うって手もあるわけですが、、
こいつこそWi-Fi環境の無いところで使うとも思えない、
だったらそんな話しなくていいじゃん!
って所もあるんですが。。。

どのみちですね、、、
月に500Mバイトも使うと思えないわけです。
だったら300kにしばられるu300より速度に制限がなく維持費も同じ程度のこちらが羨ましくも思えるわけです。
もちろん利用にあたってはアプリの自動アップデートを切っておくとか、、
スリープ時は3G回線を切るようにアプリを仕込んでおくとか、、
そういった用心は必要かも知れない。
同じお値段なら絶対にうらやましぃ〜〜〜〜
殆ど今年いっぱいu300の利用権利が残ってるんだよなぁ〜〜〜
惜しかったよね〜〜〜〜(ΘΘ)ρ

PS:
欲を言えば、、、、
月極じゃなく1980円で30日って制限の方がいいなぁ〜〜〜
だって、、、、
万が一にも月末にすっからかんになったら買い足すのもったいないじゃん!!
ああ!
180日で3Gバイトで12000円ってSIMがあればもっと良い!!
ビックカメラさん頑張ってみないかい!!??
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by AMAGI
  • 2012/06/05(Tue)01:20
  • Edit
1980円で下り3M無制限ってサービスが、日本であったらな~
香港でも基本的には3G高速SIMは3000円近くしますが、それでも
使用量の上限やら、帯域規制は無いもんね。
建物によっては無料のwifiスポットもあったりと、モバイル天国ですわ。
さて、帰国したら、NOTEとACTIVEはwifi専用機として活用するか、
それとも日本通信のSIM入れて使おうか、運用に悩むところです。
auのEVO持ってるから、SIM買うのはチト勿体ない気もするけれど、
1980円なら上限付きでも、買ってみようかなって気にはなりますね。

ACTIVEは使おうぅ〜〜!!

  • by ヘタレ
  • 2012/06/05(Tue)18:38
  • Edit
AMAGIさま:
ACTIVEは電話で使いましょうよぅ〜〜〜!!
auで出たらマジこれ良いと思う。
もうスマフォは電話できてメールできてSNS投稿が出来ればいいや!
って思わせてくれる端末です。
でもメジャーにはなれないんでしょうね。
こっちとらどのみち2台持ち確定だからあれでも十分なのよねぇ〜〜。
Noteは、、、まぁ3Gは無くてもええんじゃないっすか??
だってEVOあるんだから必要なら手を繋ごう〜〜
って事で良いような。

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]