忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@【EM-ONE】αな方々!!バージョンアップですよぉ~

いいなぁ~、、、ヘタレも単身ぶろぐさんも蚊帳の外ぉ~、、。。゛(ノ><)ノ ヒィ

本体バージョンを「2.01a」にバージョンアップすると以下のように改善されます。
・電源シャットダウン機能を追加しました。
・SHメールの動作安定性が向上しました。
・ワンセグ(StationMobile for S01SH)の動作安定性が向上しました。
・接続設定の自動復帰機能を追加しました。
・その他、動作の安定性が向上します。
だ、、そうであります。
また対象はα並びにバージョンアップサービスでWM6したEM-ONEも含まれるそうです。
いきなりダウンロードしたい方の為に、、、ここよぉ~
ところで、、、、

>電源シャットダウン機能を追加しました。 
サスペンドアプリでも付いたのであろうか、、、うらやましかぁ~、、けど最近は(クリアカバー購入後)サスペンドアプリは使ってないけども。

>SHメールの動作安定性が向上しました。
SHメールって最初から使ってないなぁ~、、

>ワンセグ(StationMobile for S01SH)の動作安定性が向上しました。
これまたヘタレ的には使ってないなぁ~、、、今まで不安定であったのか??

>接続設定の自動復帰機能を追加しました。
これは、、、内容分からず。いつの間にか接続設定が消えるって話をネット上では見たころあるからその対策かな??まぁ想像の範囲を超えませんです。

>その他、動作の安定性が向上します。 
こういうのが一番欲しいね。。。

一番気になるのは・・・・・EM-ONEのサポートってもうやらないって意思表示なのでありましょうか??
EM-ONEのEM-ONEα化受付まであと1ヶ月、、、どないなもんじゃろのぅ~(ΘΘ)ρ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

αじゃなくっちゃダメ???

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2008/02/05(Tue)20:50
  • Edit
っていうことなんでしょうか?
そうだとしたらチョッと・・・いやとてもつらいですね。

はい、そのようですね。。

  • by Hetare
  • URL
  • 2008/02/05(Tue)22:31
  • Edit
単身ぶろぐさま:
α(バージョンアップ含む)対象のようですね。。。
今後もαのみサポートが続くのであれば、、、α化しといた方が良いのであろうか??
って感じですよね、、、、まぁEM-ONEで大きな不具合ってあまり聞きはしませんが(鱗雲除いて)。。。
うん、気分的につらいですよね。。。

Ver.UPしました(^^ゞ。

  • by kim4649
  • 2008/02/05(Tue)22:38
  • Edit
へへへ。
バージョンアップいたしました(^0^)/キャハハ(←おぃ。
あと一か月です()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)。

いいなぁ~、、いいなぁ~、、

  • by Hetare
  • URL
  • 2008/02/05(Tue)22:55
  • Edit
kim4649さま:
あの電源オフはよさげですね(先ほどオソオセヨブログにコメントしましたが)。
電池を外した状態に限りなく近いのでは無いでしょうかね。
寝る前とかはこれで落とせば思わず何かで電池消耗してる事も無くなるのでしょうしね。
うらやましかぁ~、、、(゜ε゜;)

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]