忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@【EM-ONE】その後なクリアカバー・・・

さて、装着以来けっこうお気に入って使用しているEM-ONE用クリアカバーですが、、、
若干の不具合が発生しております(;^_^A アセアセ…
といってもこの不具合、、、別EM-ONEが悪いわけでもなければクリアカバーに問題があるわけでもないのね。
TS3C0390.JPG実はヘタレEM-ONEは少しでも使いやすいようにと(当社比)色々な細工が施してあります。
その内の1つが画面右サイドソフトキー(のようなもの)をボタン的に使えるようにする目玉が付いてるのね。
これは押しやすくするって意味とくらい場所でも操作を可能にするためのもので結構重宝してます。
要はキーボードのホームポジションみたいなモンですな。


TS3C0391.JPGまぁ、、、、本体に出っ張りが出来るわけですからクリアカバーを装着したら干渉してボタンが押された状態になったり、蓋がチャンと閉まらないのではないかという予想はしていたのであります。
結果・・・・蓋がしまらないって事は無かったのですがボタンは干渉してしまいますね。。
どうせね、、、



TS3C0401.JPGクリアカバーを付けたなら直接このボタンは押せなくなるわけですから(カバーを開けるという動作が入るため)一回は取ってみることにいたしました。
うぅ~ん、すっきり(ё_ё)
でもぅ~、、、やっぱり少しだけ納得いきません。
なのでランチャの起動に割り当てられているボタンの横にとっても小さいポッチをカバーに付けてみたのでしたとさ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]