忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@【EM-ONE】早朝6時の怪=( ・_・;)⇒ アレ?

お目覚め一発と思って、、、、EM-ONEと母艦をBluetoothで同期させるべく操作をして、、、
ほで、どうせ少し時間がかかるから(PIM同期の他にマイドキュメントフォルダとかお天気とかOneNoteデータとかやりとりしてるから)とおもって早速お目覚めのトイレに・・・・
で、手を洗って帰ってきたら・・・・
ないぃ~ないぃ~、、、
     61043a67.png
EM-ONEの同期設定が消えてますぅ~(ΘoΘ;)
なんじゃとおもって母艦を見ると、、、あるね、、「hetare EM-ONE」っていうパートナーシップが表示されてるしぃ。。。
そんじゃ、、、Bluetoothの段階で転けたかと思いきや、、、、
これがまたあなた(誰にいってるのでありましょうや、、、)。。。。
接続だけはできてるんだよねぇ~~、、、

で、これは夢か幻かって事で、、、EM-ONEを再起動させて接続を試みると、、、
また失敗してるし、、、
まぁそりゃそうだよね、EM-ONEからパートナーシップが消えてるんですから同期するはずはない。
でもやっぱし単なる接続はできてる、そう、EM-ONEとUSBケーブルでPCにつないだのと同じ状態ね。
あれまぁ~~、、、っていうのでPC側を確認すると、、、、
今度はパソコンに先ほどまであったパートナーシップが消えてますねぇ~~、、、
なんで、なんで、、、どうして、なんで!!
そんなの、、、アンデェ~(韓国語で”ダメぇ~”って意味、マジよ)

これねぇ~、、初体験ですねぇ~、、、いったいどうすればこういう風にできるのかさえわかりません(意図的にパートナーシップを解除する以外にって意味)。
あまりに不気味なので、、、EM-ONEのPIMファイルとシステムファイルをバックアップ。
PC側もPIMファイルとEM-ONEとの同期フォルダのすべてをバックアップして両方再起動・・・
で、再度EM-ONEのBluetooth接続でパートナーシップを取り直して成功!!!
と、思いきや(ノ_<。)ビェェン 
OneNoteデータが同期できてないよ、、、焦るなぁ~~、、、
何とかせねば( ̄Д ̄;;
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]