忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@う~ん・・快適!EM-ONEとRSSリーダー

今日は(って他にも日記書いてるけど^_^;)EM-ONEとRSSリーダーのお話であります。
5af63f14.pngこのアプリはSpb Insightといいますが、、元来ニュースを読むアプリであります。
ところが最近はブログの大半がRSSに対応しているため文面がそれほど長くなければ写真付きで内容が分かるんだよねぇ~。。。
しかも自分の好きなタイミングで更新できるのがこれまたグッドであります。(^_^)b
なのでデータを取り込むだけ取り込んでおけば後は電車の中でも病院の待ち時間でもお好きなときに読むことが可能であります。



Screen02.pngもちろんそこからブラウザーでご本家閲覧も可能ですしね。
ヘタレブログを例にとれば・・・
上の画像が最新日記のタイトル一覧であります。
保存しておく数なども設定できますね。
で、その一覧からタイトルをつつくと下の画像のような日記内容が表示されるわけですね。
欲しい情報がEM-ONEの中にあちらから出向いていただけて好きなときに読めるのが何とも快感でありますな。
あ!奥さん!!
そうはいってもなにがしの通信環境は無いと駄目ですからそこんところはお忘れ無く(ё_ё)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

フムフム・・・

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2008/02/12(Tue)20:36
  • Edit
勉強になります。ありがとうございます。
早速チェ~ック!してきま~す(^^ゞ

色々やってみて

  • by Hetare
  • URL
  • 2008/02/12(Tue)21:49
  • Edit
単身ぶろぐさま:
はいはいぃ~、、、
色々やってみて自分に取って必要不可欠になっていくと楽しいですよね。
中にはご自身にとり不必要な物もあるでしょうし、、その辺の自由がきくところがPDAの良いところですよね。

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]