忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@その後な【博士の愛したモバイルバック】

その後な博士の愛したモバイルバックであります。
通常はお写真のようにベルトから吊しているわけであります。
(お写真はヘタレの購入ショップ、電脳中心買物隊さんよりのリンクであります)
このお写真は右腰に装着しているようですが、、ヘタレは左腰にブラブラ(っていうほど動き回らないけど)させています。
なぜっていわれても、、これに限らずたいていの場合は左腰に付けますね、、釣り師の習慣なのか(利き手側に何かあるとジャマだしトラブルの元だし)、、はたまた右利きなら普通はそうなのか??
この辺のところはわかりませんが、、
とにかくヘタレは左腰に付けているのであります。。。
で、、別に今回の話はどっちの腰に付けるかって話ではありません(^-^;

このスタイルで別に不自由も何も無いのですが・・・
まぁ試しというのか実験的に、、普通のベルトポーチのように腰にフィットするスタイルで3回ほど使ってみました。
R0010210.JPGその場合はベルト通し部分を折りたたんでお写真のように通します。
写真ではわかりやすいようにベルトを通してますが、、、実際にこうやってズボンに付けるとベルトが裏返しですのでご注意を(ってそんなことやるやついないよな)。
意外に・・・・・
快適でありました、それほどに窮屈感も無いですね。。
た・だ・し・・・・・・・
ベルトをしたままバックを装着するのはさすがに面倒です。
できないわけではありませんが、、上の写真の状態の方が全然簡単に装着できますね。
外すときも同じであります。
また、、やはり位置の自由度は下がります、、、水戸という地域特性上車の乗り降りが多く、、また、、病院の待合のように椅子に座ることが長かったり、、立ったり座ったりとなると腰にひっついていられると少々ウザいことももこれ間違いなし。。。
って事でヘタレ的デフォは上写真状態で左腰に決定したのであります。
ついでですが、、、手に持って歩くときもその方が取っ手もできてトッテモ楽なんでありました(ΘΘ)ρ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

世界中からオソオセヨ

日本の中からいらっしゃい


ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]