忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[雑記]本日のお供


水戸駅から上野まで約1時間、秋葉原までなら1時間30分というところ、行く気になれば結構近いね。


電車のお供にとっても久しぶりにパソコン系雑誌を買いました(*^_^*)。読んで意味わかるかな?


ところで今久しぶりにesで長い文章を書いてるけどATOKのキーアサインが違う。esだけ違うのも面倒だからおうちに帰ったら直し方調べないと。


UX50は持っていくかどうか悩んだけど念のためということで。


本日のメインはバッテリーのもちの良いesにしました、W-SIMを久々に装着です。


■esの文字入力と画面


格段にW-ZERO3より入力しづらいね、こうしてメールくらいなら画面の小ささとかは感じないね。


By  W-ZERO3[es]


■高速移動体とWILLCOM


なぜ一報が今になったかというと、特急電車からネット接続ができなかったからです。


電話はかかるのだろうか?


ま、それは良いとしてせこい~mo_mo~はW-SIMの電源を切ってバッテリーの長持ちに気を使うのでした。


だってどうせメールとか来ても受信できないだろうしぃ~


By W-ZERO3[es]


★[es]今日気づいた些細なこと


文字入力しているときにストラップが邪魔だった。


W-ZERO3の時には感じないのに何故かと思ったら。。。。


右のキーボード側にストラップホールがあるからなのでした。。


こんなの気になるのは~mo_mo~ちゃんだけでしょうかね(^_^;)


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by pia
  • 2006/09/03(Sun)08:04
  • Edit
なるほろ~~縦画面で右上についてるとスタイラスでタップ<br>する方は便利、03は左上だから使いにくい~<br>キーボードをよく使う方は右上は不便なのですね~<br>両方にあるといいんだ~~

無題

  • by ~mo_mo~
  • 2006/09/03(Sun)08:34
  • Edit
いりゃっさいまっせぇ~\(^O^)/<br>>スタイラスでタップする方は便利、03は左上だから使いにくい~<br>以前某所で似た話がありまして、、<br>ヘタレはそのように感じたことが無かったのですね、やり取りしたら、以下のようでした。<br>Aさんの場合 <br>ストラップのひもがとても短かった、普通のストラップにタップするものを付けていらっしゃたのでした。<br><br>Bさんの場合<br>ストラップが画面の上を縦断して使っていたから邪魔になっていた。<br>ストラップをボディの下を通るようにして利用するようにして改善した。<br><br>ってのがあります。<br>でもあれよね、W-ZERO3にしろ[es]にしろ縦画面はあまりスタイラスを使わないかな。<br>W-ZERO3は画面デカイから指でもタップできるし、[es]は指は無理だけでもテンキーとか活用できるからね。特にメニューキーヘルパーを入れとくと縦なら片手操作ですみますね。<br>なので、今回の気になることは「ストラップが付いてること自体」が邪魔だからなぁ~。<br>ま、使っているうちに慣れるのでしょうが(^_^;)

無題

  • by pia
  • 2006/09/04(Mon)10:12
  • Edit
無事帰られましたか?<br>お疲れ出ませんように~~さて、今日はっと~~<br>二胡弾きやってきます。(今日は中国世界)

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]