忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@移動中です♪

いま電波をつかんだので、、(^◇^;)
ただいま移動中であります。。。
本日の仕込みも済んだのでいまから昨日EM-ONEに詰め込んだ韓国ドラマ「ルル姫」でも見ますかね。。。
このドラマは「パリの恋人」でヒロインのテヨン(って名前だったと思う)役を演じた女優さんが主演のようです。
ではただいまより鑑賞タイム(^^)/~~~
しっかし・・・・
イー・モバイルって高速道路上はまだまだ電波無いなぁ~。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by kim4649
  • 2008/03/06(Thu)12:48
  • Edit
お気をつけて,行ってらゅしゃいませ。

キム・ジョンウンちゃん

  • by pia
  • 2008/03/06(Thu)18:20
  • Edit
ですね~~ルル姫とあと、イ・ソジン氏との恋人などありますね~小さいように見えますが170センチの身長だそうです。
1975年産まれだからもういいお歳(人の事は言えん)
ですね~
R7来ました~キタムラのスタジオ撮影の無料券などくれましたので犬2匹と家族写真など(笑われますね)
撮ってもらいたいと思います。
R7さんは今、充電ちう~

どもでした・・・

  • by Hetare
  • 2008/03/07(Fri)18:37
  • Edit
kim4649さま:
いやはや、、お会いできて幸せでした。
今日はどたどたとやらねばならんことを進めた1日です。
半ば予想通りですが、、、身体はガタガタですぅ~

楽しみにしてますよぉ~

  • by Hetare
  • 2008/03/07(Fri)18:52
  • Edit
piaさま:
ははぁ~そういうお名前なんですね(;^_^A アセアセ…
なにせ朴氏の方が印象強烈でしたからねぇ~。
そそ、kim4649氏も「パリの恋人(まぁkim4649氏との間では”ぱりえよにん”って事ですが)」2日でごらんになったそうですよ。ありゃ面白いもんねぇ~、、今思えば借りたDVDを保存しておけば良かったと・・・当時はそういうスキルがなかったからねぇ(パソコンもヘタレの能力も)。
カメラもおめでとうございます。。。
楽しいお写真アップお待ちしてますよぅ~、、

パリ恋は

  • by pia
  • 2008/03/08(Sat)00:42
  • Edit
韓国版を持っています。
綺麗な宝石箱のような箱に入っています。
ついでに字幕も入っています。
ただしリージョンが違いますぅ~~

いいなぁ~

  • by Hetare
  • 2008/03/08(Sat)00:54
  • Edit
piaさま:
もう先輩の後をついて行くの大変ですよ。。。
しかし韓国ドラマに目覚めてからヘタレになかったAV系のPC知識空白がかなり埋まった感じです。
まぁ最小限なのでしょうが今度のPCはその辺の要望もこなしてくれるので快適であります。
今までのPCは購入時にそこまで考えていませんでしたからね。
何事もお勉強であります。

そうですね~

  • by pia
  • 2008/03/08(Sat)16:41
  • Edit
韓国ドラマは私にDVDの知識を教えましたね~
リッピング(レンタルが順番に借りられない、ではどうするから~)焼きまで~
リージョンについてもそう、リーフリのプレーヤーはあるけれど、さて母にどうやって見せる、リージョンを変更して焼く。
曲を弾くけど、題名が読めない、ハングルの勉強と色々知識をつけてくれましたね~
感謝しなくては

やっぱわかんねぇ~(^_^;)

  • by Hetare
  • 2008/03/08(Sat)19:46
  • Edit
piaさま:
だはは、書いてある言葉の意味わからないしぃ~、
たとえれば一般人様がパソコンのウィザードとかで出る言葉が意味不明なのと同じかな。
さらなる精進に努めさせていただきたいかと、、
そそ、例のストリーミングレコーダーですが、、、
少しは日記にも書きましたがQVGAで録画しても1時間で1GB近いサイズになっちまいます。
もちろんその分綺麗なので全画面でもへいちゃらですがね。
音もモノラル変換の設定がないから音声でも容量食ってる感じです。
反面ではタイマーセットして終了後パソコンシャットダウンなんて小技も利きますがね。
これで出力デバイス向けに変換する機能でもあれば最高なんだけどねぇ~、、
って愚痴でありました(^_^;)

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]