忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これがスーパースタイラスロングだ!!


実はですね、ヘタレが更に気に入っているのはこちらのスタイラスです。


こちらのスタイラスの特徴は、、、前日記でご紹介したスタイラスと同じ性能を持ち、さらに少しだけ長いのです。


f:id:hetare_fly:20061103132604j:image


このチビッとだけ長いことにより、[es]に装着したときに少しだけ出っ張りますよね、するとですねメリットこんなにいっぱい\(^O^)/


f:id:hetare_fly:20061103132148j:image


◎このチョッとの長さで使いやすさ(書きやすさ)持ちやすさ大幅アップ!


◎取出しやすさ(スライドスイッチ操作不要)大幅アップ!


◎しかもBO-SE等利用時も取り出し可能!


◎ケース装着等による取り出しにくさも解消!


◎W-ZERO3にも装着できる([es]とW-ZERO3両用可能)


f:id:hetare_fly:20061103132020j:image


◎アクセントとしてもカッコ良い


あえていえば、、、純正スタイラスの様に出っ張り無く入らないと嫌!って人には不向きですがね(ΘΘ)ρ


で、奥さんたぶん頒布される場合は2本セットで行われる可能性が高いです。その方が1本単価が下げられますからね。


さて、どうなりますやら、、、、


皆様のご意見もお聞かせ願えればとm(__)m


■以下スーパースタイラスグラフィティ


やっぱ[es]ユーザーも増えてくると人様と差を付けたいじゃん!


隣のおっさんが[es]取り出して純正スタイラスで何かやり出したらチャンス!!


アナタは颯爽とこれを取り出して使い始めましょうね、相手の目に付くように大げさに振る舞いましょ!!


◎ポートレイト(^_^;)


f:id:hetare_fly:20061103150646j:image


痺れるくらいにカッコいいいいいぃぃぃぃぃ~~





◎スーパースタイラスと[es]


f:id:hetare_fly:20061103150436j:image


まるで違和感なし!俺の居場所はここだって感じ


◎スーパースタイラスロングと[es]


f:id:hetare_fly:20061103150601j:image


これまた、アクセントとなってカッコいいよぉ~


え!何だって「なんでヘタレのところにこれがあるのか?」ってがぁ~!


そんなんヘタレも知らんもんねぇ~(ΘΘ)ρ


って事で完成形はまだ先です、ってその前に皆さんこれって欲しい??


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Try
  • URL
  • 2006/11/04(Sat)02:05
  • Edit
<br>よすぎる!(人´∀`)<br>なんて分かりやすい写真と説明なんだ(笑)<br>( ゜д゜)ホスィ…

無題

  • by ヘタレ~mo_mo~
  • 2006/11/04(Sat)02:17
  • Edit
◆tryたま<br>ほすい!そうでしょ!!!<br>なので虎場してねぇ~!!みんなに広めて何とか日の目を見させたいよね。

無題

  • by yumayumayuma
  • URL
  • 2006/11/04(Sat)08:45
  • Edit
久しぶりのこちらへの投稿です・・・だってね、このスタイラスあたしの夢に出てきて、なんだかお店で売ってるの!!つーことはヒットするってことかなぁ?ね?どうでせぅ?でも絶対これヒットすると思う。最初からちょこっと出ているのがまたGood♪o(`ω´*)o

無題

  • by ユウカツ
  • 2006/11/04(Sat)11:00
  • Edit
へたれさん、どうもです!<br>完成の暁にはぜひワケワケして欲しいです。(^^)<br>それと、提案ですがロングの方、頭の辺りに穴空けたらどうでしょう。<br>ヒモとか通して、無くさないようにできると良いですねぇ。

無題

  • by kAbajyU
  • URL
  • 2006/11/04(Sat)16:02
  • Edit
何故か、出っ張ってる方が電話らしいような気がするのは気のせいでしょうか?スタイラスにも紐がつけられそうでいいなぁ。

無題

  • by ~mo_mo~
  • 2006/11/04(Sat)16:31
  • Edit
◆yuma。っち<br>だしょだしょ、トラバよろしく

無題

  • by ~mo_mo~
  • 2006/11/04(Sat)16:32
  • Edit
◆ユウカツ様<br>ご要望ご意見伺いました、その通りになるかどうかは、、ですが。<br>行程がまた増えるしなぁ~、やっぱ無くすのは怖いね(^_^;)<br>また、遊びに来てくださいませ。

無題

  • by ~mo_mo~
  • 2006/11/04(Sat)16:33
  • Edit
◆kAbajyU 師範<br>そうなんだよね、アクセントとしても良いし携帯みたいでいいじょ、<br>トラバもよろしくね

無題

  • by Astrum
  • 2006/11/04(Sat)18:50
  • Edit
うむ。。。<br>重さも程よく、カラオケで韓国曲さがすのにも<br>ちゃんと使えたゾ。。。p(^-^)q

無題

  • by ~mo_mo~
  • 2006/11/04(Sat)23:55
  • Edit
◆Asutoraさま<br>おりゃ!貴重な使い心地経験者のお言葉ですね、ってそんなモンにつかわんでええわい!!

無題

  • by yumayumayuma
  • URL
  • 2006/11/05(Sun)00:55
  • Edit
トラバしておくです♪|ω・`) ノ

無題

  • by j-noji
  • 2006/11/05(Sun)12:29
  • Edit
イイッ、このスタイラス欲しいですなー。<br>純正もいいのはいいんだけど安っぽくってね・・・・

無題

  • by りゅうま
  • 2006/11/05(Sun)19:30
  • Edit
メタルなスタイラス、ほしかったんですごく物欲にかられておりますw

無題

  • by hetare_fly
  • URL
  • 2006/11/06(Mon)00:33
  • Edit
◆j-noji様<br>純正のは安っぽいんだけどそれなりにお値段しますね、、(^^ゞ<br>応援いただきありがとうございます。

無題

  • by ~mo_mo~
  • 2006/11/06(Mon)00:34
  • Edit
◆りゅうま様<br>ありがとうございます、今後の展開もご報告できればと思っております。たまには覗きに来てくださいね。

無題

  • by minami
  • 2006/11/06(Mon)17:15
  • Edit
なかなか いいっすねぇ。<br>2本、お願いします。m(._.)m

無題

  • by こあら
  • 2006/11/06(Mon)17:42
  • Edit
先っぽに穴がアレバ。。激欲です。<br>ストラップと結んどけば無くさないかな、、、と<br><br>ただ今、純正3本目使用中(TT)

無題

  • by こあら
  • 2006/11/06(Mon)17:44
  • Edit
スマソ<br>先っぽって、グリップ側のね。

無題

  • by ふく・ふく
  • 2006/11/06(Mon)20:50
  • Edit
これまたいいじゃないですか~!ロングの方はesのクリアケースでも便利そうですね。<br>シルバーもいいですがもっとダークな色調の、、重厚感ある色の金属でも作れたらいいですね。コスト的に無理?

無題

  • by ヘタレ~mo_mo~
  • 2006/11/07(Tue)03:15
  • Edit
◆こあら様<br>了解ですご要望はお伝えいたしますね。<br>まぁその通りになるかは別ですがね、また気軽によってくださいね。

無題

  • by ヘタレ~mo_mo~
  • 2006/11/07(Tue)03:17
  • Edit
◆ふく・ふく様<br>~mo_mo~も真鍮とかよいかな、、なんて思っています。<br>今後もご声援よろしくです。

無題

  • by pia
  • 2006/11/08(Wed)09:55
  • Edit
いいなぁ~~~<br>女性なら昔の携帯のアンテナのアクセつけたり<br>ビーズ状の丸い飾りを差し込めたらかわいいでしょうね(グリップに)<br>やっぱ小さくていいので、取り付け穴は欲しいですね~

無題

  • by ヘタレ~mo_mo~
  • 2006/11/09(Thu)00:14
  • Edit
◆piaちゃま<br>はぁはぁなるほどね、穴が有れば実用的価値と装飾的価値が有るのではないかという観点ですね。<br>ありがとうございます、これまた開発者にお伝えいたします。

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]