忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アイリス TBS】視聴率推移8月18日】

はい、木曜日お約束のアイリス視聴率推移であります。
もう視聴率そのものにはワクワク感はないので、半ば義務化しております^_^;
お話的には面白くなってるんですがねぇ~~~~

そそ、本国では「アイリス2」の制作が正式に発表されたとか、、小耳に挟んだ気はする。
韓国では日本のドラマと違って続き物が作られることは極めて少ない。
つか日本が多すぎるんじゃないかと、、、新鮮みに欠けてしょうがない。
でるのは毎度同じ顔ぶれだしさ、再放送とかも今やってるのの前バージョンでうんざりだな。

では昨晩のアイリス視聴率を加えたグラフを
WS00166.JPG
毎度ですがもう誤差の範囲です。
これじゃアイリス2はゴールデンで放送される事はなさそうね。
さて、昨晩はいたずらして録画したアイリスを日本語吹き替えで見てみました。
いやぁ~~~滑稽ですね。
特に科学捜査室長のおっちゃんの声が笑えました。
あの俳優さんね、もの凄く良い声してるんですよ。
アイリスではおどけた役柄なのであまり感じないかもしれませんが、渋い役をやったら、歌ってるんじゃないかと思うほどに響きの素晴らしい声です。
そ、それが、、、、(*≧m≦*)ププッ
ま、全員が全員・・・へえ~~~って感じで楽しめたのでした(ΘΘ)ρ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

吹き替えが・・・

  • by sam
  • 2010/08/20(Fri)20:55
  • Edit
どうしても、黒木メイサをはじめとする吹き替えが下手すぎる。もう少し上手い声優さんがやった方が視聴率、取れたのではなかろうか。それか、午前中やってるヒーローにみたいに、韓国語と2ヶ国語でやればいいのに。

カリスマのアナルで逝きたいです。

  • by チヨン・ダヨンのアナルは美しいです。
  • 2010/08/22(Sun)15:04
  • Edit
世界中の国で無料配信しても見る事は無いと思います。世界中でアジア人は嫌われているからです。日本の地区に談合すれば、TVのスポンサーは在日企業が有るし、芸能人事務所も在日企業も有るし、他の国より常に特別扱いしてくれる。日本のTVも無料でドラマ配信出来るし、在日スポンサーから金貰えるし、都合が良いです。世界中で韓国映画もドラマも人気は有りません。日本でも同じです。ピの映画(忍者刺身)を新宿ミラノ座3・座席210席クラスで6日間で売り上げ190万円でした。大阪のシネ・マート188座席で6日間で売り上げ230万円でした。民族系の劇場でも小さな数字でした。カリスマ出張専門熟女チヨン・ダヨンもDVDもお尻のアナル花びらを見せびらかしての従軍慰安婦ダンスは世界の殿方を天国に逝かせたのでしょうかは疑問に思います。

samさんこんにちは!

  • by ヘタレ
  • 2010/08/22(Sun)17:57
  • Edit
samさま:
吹き替えは評判良くないですね^_^;
パート2の時は字幕で韓国語をメインに放送したらと思います。
ただ、TBSアイリスも地デジなら字幕ありの韓国語で視聴出来ますので、、、、ちょっと(・・∂) アレ?って思ってます。
samさんだけでなくアイリスが2カ国語放送してないって情報をたまに見るのですが、、
なんでかなぁ~~~って思ってます。
アイリスの放送冒頭にも副音声で韓国語で見られるって出てますよね(?_?)

無題

  • by 누구입니까
  • 2010/08/26(Thu)16:06
  • Edit
あの~吹替えのせいにしないでください。
本編が滑稽なんです。

なはは、、

  • by ヘタレ
  • 2010/08/26(Thu)23:39
  • Edit
通りすがり様:
ま、ドラマなんて好みの問題ですから。
逆に言って、吹き替えのせいに出来るって事は、元は面白いって認識があるからです。

そ・れ・に・・・
ヘタレ自身はこのドラマは韓ドラとして大して好きでも、特に面白いと思ってないことは最初に書いてます。
確かにこのドラマは滑稽です、私にとってはですが。
他にもっと良い韓ドラありますからね、なぜこれをゴールデンに選んだのかはなはだ疑問だとも書いてます。
それでもなおかつアイリスをウォッチし続けているのか?
って疑問もあるやですが、その理由も書いてます。
ドラマや歌なんて見ている人が裁判官です。

見ている人が好きで見てるならそれで良いんじゃないでしょうか?
もうこのドラマが大方の視聴者に受け入れられなかったことは6%とという数字で明らかです。
しかし、たとえ視聴率が何%であろうとも、見ているご本人が楽しめれば、そのドラマはその人に取っては良いドラマです。
と、私は思っていますm(__)m

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]