忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【千年の愛】やっぱ、ソン・ユリ最高(^^ゞ

ただ今ドラマ枯渇期のヘタレさん、、、(^◇^;)
何とかならんかとネットにおっこってる韓国ドラマを捜索したところ、、、、
ヘタレ的お気に入り女優さんナンバー1のソン・ユリちゃん主演「千年の愛」を発見!!
WS00227.JPGラッキーなことに字幕入りであります、、
が、「千年之愛」くらいは「千年の愛」って字幕無くても分かるんではありますが、、、(^◇^;)
ドラマの内容は1000年前の時代からタイムスリップしたプヨ国(扶余国)のお姫様が現代に舞い降りて・・・・・
なんやようわかりません^_^;
そうそう、字幕と言えば
ドラマ前半(特に2話)に日本で撮影したってシーンがあるんですが(たぶん違うだろうけどね)、、、
そこでは韓国俳優さんが頑張って日本語(らしきもの)をしゃべっています。
そこで・・・・・・
字幕が欲しかったりして(@Д@; アセアセ・・・
ホントにもう日本語ってイントネーションでもっているのが良く分かります。

さて・・・・・・・
久々に見た動くソン・ユリちゃんですが、、、
やっぱりいいなぁ~~(〃^ー^〃)
ついでだから彼女のかわゆさ爆発のCMなどご紹介ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ


っていうことで、、、
20話有りますからね、しばらくこれでドラマに困ることはありません。
が、見ている途中でなくなられても(削除されても)こまるので、、
ただ今パソコン総動員でダウンロードをかけているのでありましたとさ(ё_ё)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

可愛い^^

  • by marin
  • 2009/07/28(Tue)21:14
  • Edit
このユリちゃんかわゆいですね~~☆
髪型も似合ってる♪
・・・ブログのバックもユリちゃんに・・・いつの間に??

何てことを、、、

  • by ヘタレ
  • 2009/07/28(Tue)22:04
  • Edit
marinさま:
「このユリちゃん」、、、
この、、って事は、、これ以外だと(ΘoΘ;)
違う違う!!!
これ以外でもかわゆいの!!
ブログの背景画・・・・
一瞬オムねーちゃんにしたんですが、、、
怖いのでやめました( ̄Д ̄;;

千年の愛

  • by pia
  • 2009/07/29(Wed)11:38
  • Edit
持っているのですが
おもろくないのでお勧めしなかったですね~
ジソプ氏の時代劇姿、笑えませんかぁ~~?

内容は、、、、

  • by ヘタレ
  • 2009/07/29(Wed)17:09
  • Edit
piaさま:
面白いかっていうと、、困りますが^_^;
ある意味予測不能な内容ですねぇ~、展開が読めません。
愛に狂うは予想通りの鉄板展開(^◇^;)
ジゾプは、、どんなカッコしてもあんな感じ(^^ゞ
逆をいえば独特ですよね。
ところで・・・・
コーヒープリンスに出ていたモップのおじさんがジソプの相棒で出てますね。
昔からソリチャン(声がカッコ良い??)だったのねぇ~

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]