忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【彼のオートバイ、彼女の島】おお、懐かしいぃ~

新生GyaOで何か韓国映画はないかと探していたら・・・・
WS00273.JPGw( ̄△ ̄;)wおおっ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
「彼のオートバイ、彼女の島」があるじゃん!
当時この映画を映画館で見た記憶はないけど、、
レーザーディスクは(なにもんだ^_^;)買った記憶がある。
もしかすると今でもディスクあるかもしんない。
当時は老後の楽しみにLD買ってたりしたから。
当時からバイク乗りだった自分は、映画とか本のタイトルに「バイク」って文字が入っていると無条件購入をしていた。
登場するバイクもKAWASAKI RS-W3(ダボサン)と記憶する。
このダボサンは当時あこがれていたが、、、
手に入れる事はなかった、、こういう思い切った趣味に走ったバイクを買う勇気が最後まで出なかったんだね。
WS00274.JPG※このW3の前進W1は発売当時最先端のバイク(メグロの進化版)だったが、W3はレトロ趣味で作られたバイクだったため趣味性は高かったが、当時の高性能バイクに相当に見劣りする性能だったのね、まぁ、乗らせてもらったことはありますけど、それはそれは振動の大きいバイクで全身マッサージにかかってる気分でした。
エンジンはバーチカルオーバーヘッドツイン650ccだったと記憶します。。。

たしか、映画の中で渡辺典子が歌を歌っていて(もしかすると、違う映画だったりして^_^;)、その歌声に惹かれてCDを購入した記憶がある。
昔からJ-POPってものを聞かなかったヘタレにしては珍しい買い物だった。
ああ、、またバイクにまたがりたくなってきたぁ~~、、_| ̄|○

早速ダウンロードをかまして、ひまぁ~な時にでも見よっと(^_^)b
興味のある方、こちらより視聴できますよん!

※追記
とかいいながら・・・・・
画像から目を離すことが出来ずに、、、見続けています。
今日は韓ドラ鑑賞は中止だなぁ~(^◇^;)

※つい、、追記(^^ゞ
ダウンロードして視聴し始めたら、、、、、
GyaO動画ってオリジナルサイズより小さく再生してるよ。。。
そりゃぁ~画像綺麗だよね( ̄Д ̄;;
なんか勿体ない再生方法だなぁ~、、、(ΘΘ)ρ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by okashum
  • URL
  • 2009/09/10(Thu)21:03
  • Edit
クラシックなデザインではありますが、よさげなバイクですね~。乗りましょうよ、バイク♪

クラシックなんですよ(^^ゞ

  • by ヘタレ
  • 2009/09/10(Thu)21:38
  • Edit
okashumさま:
クラシックを狙ったわけじゃなく・・・
クラシックバイクなんですよねぇ~、、(^◇^;)
2000年付近に短期間復刻バイクが販売されたようですね。
バイク、、乗りたいですねぇ~
無難に250CCあたりからおさらいでしょうか。。
いきなり大型は難しいよねぇ~

無題

  • by okashum
  • URL
  • 2009/09/12(Sat)00:59
  • Edit
あはは、その通りですね。失礼しました。
実はもし来年日本に帰れたら、この歳ではありますが、バイクの免許を取ろうかと思っているのですよ。ずいぶん先の話になるとは思いますが、へたれさんを先生にしてツーリングでも出来たら楽しいかなぁ、などと考えておりますm(_ _)m

先生などとんでもない^_^;

  • by ヘタレ
  • 2009/09/17(Thu)15:04
  • Edit
okashumさま:
現役のライダーさまに先生などと、、^_^;
その昔はイエローライダーと言われたものでしたがね。。。
いやはや、、
是非に日本でも免許を取得してくださいね。
ツーリング、、いいなぁ~

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]