忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日を思うヘタレ

ええと、、、お題的には「電脳ちっくモバイル日記」ってなってはいるものの、、
最近はその片鱗すらなく、ネタに窮しております。
どっちかと言えば「ヘタレたアジョシの韓流日記」的になってますな。。
こんな日記でいいのやら、、
電脳ものにしろ、モバイルものにしろ、、ヘタレには日常品なので一旦使い勝手が固まるとそれ以上のご報告もあまりないわけで・・・
韓国ものを主体に考えてもテーマがあっちゃ、こっちゃで、、しかも内容は薄いと。
某所SNSでは電脳もの・韓国ものももっと掘り下げた言いたい放題してますが、、やはり表のブログは難しいですね。

こういう日記形式は、日頃ヘタレ日記を読んでくださっている方にはご了承済みではありましょう。
でもね、、結構検索でいらしてくださる方もいるみたいで・・・・
そうした方々にはあまりに内容が雑多で失笑をかっているか、ガッカリさせてばかりではと思います。
最近で言えば「Cyber-shot携帯」あたりはまとまったご報告が出来たのではと考えてはいますがね。

なんでこんなしょうもない文章を綴っているかというと・・・
本年年頭はヘタレ的に再起の年にしたかった、、
ってのがあります、
で、一念発起で表の世界に舞い戻ったのですが・・・・
これがなかなかに思うようにならない。
ならないというのか、、、さらに色々発生しすぎです。
ある意味「己の主体はなんなのか?」
という疑問にもぶち当たり、、日常を記すにもこれまた困難。

そんなこんなでありますが、、、
今後も細々と日記を綴る所存であります。
誰かのために書いている日記でもありません、そうはいえども表で書いている以上は読んでくださるであろう方々の事も意識しないわけにはいきませんね。
また、お読みいただいている方々のありがたいコメント等で一人心温まっているヘタレが存在する事も事実です。
ありがとうございます。

この日記で何が言いたいのか自分でも良くわかりません。
が、今日という日はこんなことを思っていたと言う事で(ΘΘ)ρ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ホッとする・・・

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2008/09/24(Wed)21:02
  • Edit
いつもヘタレ様は心のありようをうまく表現されますね。
ヘタレ様の「今日と言う日の思い・・・」はわたしには大きな勇気を与えてくれます。

わたしの心は明日何を感じているかな・・・

あるいみ・・・・

  • by Hetare
  • 2008/09/25(Thu)13:56
  • Edit
単身ぶろぐさま:
自分から逃げないためにこういう事書いてるのかもしれませんね。
でももしかすると、、、
自分でそう思っているだけで、実は逃げるために書いているのかもしれない。
ま、何もしないよりはいいかな??

自分の思っていることを

  • by tacon
  • 2008/09/25(Thu)16:43
  • Edit
書き綴る日記でいいと思いますよ。へたれ師匠のブログtaconは好きですよ♪
私は自分から逃げるために書いていたりして・・・(どうだろう?)

今後とも

  • by Hetare
  • 2008/09/25(Thu)18:58
  • Edit
taconさま:
がさつにいきますんで、、、
まぁよろしくおたのもうしますぅ~~、、
たまにはtacon嬢のお顔を観たいものですなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]