忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安いのか高いの、、(?_?)

病院の帰りに目に付いた、安いのか高いのか??
普段だったら目もくれずに通り過ぎるのだろうが、本日は熱もあるし頭痛いしでちんたら歩ってたら目に付いた。
たまにはちんたらもいいかもな( ̄Д ̄;;
SN3D0121.JPGまずこれね、、、
トライアルレッスンってどういう意味だろうな??
お試しってことなら9回もやらんとも良いような気がすんだがな。
で、そのお値段が9回で35000円くらいかぁ~
さてぇ~、、高いのか安いのか??
その前に、、、、そもそも50分のレッスンを9回やってどれほどの事が覚えられるのでありましょうや(?_?)
これ「レッスン」って言うからには、語学教室というよりも会話教室なんだろうか??
これの教材だけ売って欲しいものですな(^◇^;)
まぁ、それはいいとして・・・・
気になったのが「まだまだつづく韓流ブーム」ってなってますな。
あのね、ブームってのは下火になるからブームであって、こんご韓国との文化的交流が下火になることは無いのであります。
まぁ、正直言って「韓流」って言葉にも抵抗が無い事は無い。
「韓流」ってなんか浅はかに感じるんだよなぁ~、、、
なんつうのか、うわべだけのようなね。
この「韓流」って言葉に変わる良いフレーズは無いのでありましょうや(ё_ё)
そ・れ・に・・・・・・・
折角外国なのに日本に進出して日本語であれこれしゃべったり歌われたりしてあんまち嬉しくない。
K-POPな面々も日本に来て日本語で歌うならその段階でJ-POPだと思ってる。
まぁ、コンサートで10曲歌う内に1曲くらい日本語にするのはご愛敬&地元へのサービスっていう風にも思えるんだけどね。
やっぱり、、、なんていうかファンを自分に引き寄せて欲しいよね、ファンににじり寄るんではなく。

あれ???
話しが脱線横道だなぁ~~、、ま、、、毎度か┐('~`;)┌

SN3D0122.JPGそそ、もう1つ高いんだか安いんだか・・・
世の中甘いものブームだそうで、、、
こっちは確かにブームって呼んで良いと思う。
で、なになに、、、
ケーキが90分食べ放題(ドリンク付き)で1200円。
どう~なんだろう。。。。
ヘタレも嫌いではないが、1つ以上食べたいとも思わないし、、
そもそも・・・・・・・
90分もケーキだけ食べたくないんですが(^◇^;)
普通に考えるとケーキって400円前後だろうから、3個だべれば元を取ったって事か??
だけどよぉ~~
これって1人でやったら恥ずかしくないヽ(~~~ )ノ ハテ?
1人でバクバクケーキ食ってるってなんか異様でないヽ(~~~ )ノ ハテ?
かといって、、、、こういうのに付き合ってくれる友達って簡単にいるのかなぁ~、、
ヘタレの回りの女性だと確実に「ふとんからヤダ!」って言いそうだけどなぁ~。。
さて、、、この1200円は安いやら高いやら利用者はいるやら・いないやら(ΘΘ)ρ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

復調されたら

  • by kin_A
  • 2009/06/26(Fri)19:14
  • Edit
暑い中。具合が悪いとは。

発動されたら
回復祝いに 同行しますよ。

多分。眺めるだけで満腹になりそうですが。

え!やるの!!

  • by ヘタレ
  • 2009/06/26(Fri)23:33
  • Edit
kinさま:
食い放題にチャレンジするの^_^;
二人して損するだけだって。。。
体調は早い目になおします( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ケーキ

  • by pia
  • 2009/06/27(Sat)14:59
  • Edit
食べ放題~~1度でいいから食べてみたいですが
確実に翌日の体重に繁栄するから、1個食べたら
昼食抜きとかです。(ーー;)
普通にケーキセットって780円ぐらいしますからお安いですね~痩せの大食いさんならOKでうらやましいやら~~

韓国語のレッスンは色々あって本当に話せる目的ならECCなどがいいのでしょうね~
韓国教育院(民団)さんのは各都道府県にあり
韓国から先生の給与が出ているので、場所代だけで安いです。安い県だと月500円、毎日行っても同じなんです。

奈良は最初、月1000円だったのに値上がりして今は半年1万円です。週2日通って半年で40回ぐらい行ければ安いでしょう?
なのに挫折する私ってねぇ~~行きたいのですが~勉強せずに行ってしまっていましたから~

やっぱり、、

  • by ヘタレ
  • 2009/06/28(Sun)20:35
  • Edit
piaさま:
ですよねぇ~、、、
ケーキを沢山ある中から選ぶという行為は楽しそうですが、、数を食べたいとは、あんまち思わないですね。
けど、この1200円がお安く感じるなら、まぁ2つ食べよう!!なんて気軽な感じで利用できるのかも知れませんね。

また、韓国語学習、、、いろいろですねぇ。
まぁ必要に駆られてるわけでもないから今までどおりに4歩進んで3歩下がりながら頑張ります(^^ゞ

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]