忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指の皮がズルムケ!!

来月はゴルフの復帰戦があるからぁ~、、、
今年は病気以前の生活を少しずつ取り戻すのだ、絶対に。
090129-170119.jpgで、さっそく・・・・練習場にいってみた・・・・
つい4・5年前までは通い詰めたゴルフ練習場、、、
の、はずだったが~(・・?))(((;・・)?
看板が変わってるよ!!
身売りしたみたいですねぇ~^_^;
まぁ、それだけなら良いんですがね、施設は同じだから慣れた感じはそのままですし。
ただ、料金システムが変わってました。
昔は1球なんぼの世界だったのですが、いまは時間でなんぼの世界になってます。
時間制は何発打っても時間内なら値段が変わらないというメリットもありますが、、、
1球1球じっくりと、、、休み休み打つには高上がり。
090129-170656.jpg基本的にゴルフ練習場で時間制って所は初めてなので違和感が大ありでした。
けども、、3時間1200円コースで練習したのですが、冷静に計算してみると1球いくらよりも安上がりかもしれませんね。
で、早速スタート!!
ヘタレは前時代的な軟鉄のアイアンに柿の木のドライバーがお好みであります。
打感がいいんだよねぇ~~、、
今時にこんなものでコースを回る人は非常に珍しいのでしょうが、、、
いいんです!!趣味ですからねぇ~。。。
スコアよりは感触であります、、、と、言い訳し説いたり^_^;
一応これでも最盛期は80~85くらいでは回っていたのであります。
それが、、、、
いやぁ~、、、ひでえもんだよおっかさん(Tへヽ)(/へT) シクシク..
最初の1時間なんてまともに球に当たりもしねえずら、、、、
こりゃぁ~、、、どうしたものかとあれやこれやの試行錯誤。
球に当たってこそ工夫のしがいがあるのであって、球に当てるための工夫とは情けなさすぎ。
が、試行錯誤の甲斐あってか1時間半あたりをすぎると徐々に当たり出しました。
あれこれやで約3時間!!
気づけば・・・・・・指の皮ははがれてるし水ぶくれは出来てるし・・・・
腰は痛いし首は回らないし、、、
明日はどうなっていることやら( ̄Д ̄;;
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by okashum
  • URL
  • 2009/01/30(Fri)01:06
  • Edit
おぉ、へたれさんってゴルフの達人だったんですね!! おみそれしましたm(_ _)m パーシモン、懐かしいな~。

ゴルフまでも・・・

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/01/30(Fri)06:42
  • Edit
凄いですね!
80~85なんて中々出るもんじゃないでしょ~
わたしも昔カジッタことありますけど、練習場はまだしも
コースは気持ちいいのですが、どうも性分に合わずいつの間にかやらなくなりました。
まぁ、料金もいい値がしてましたし。。。(^^ゞ

現役ですから^_^;

  • by ヘタレ
  • 2009/01/30(Fri)13:05
  • Edit
okashumさま:
なはは、懐かしいですか、、、、
ヘタレの中では現役です。
ヘタレに見込まれたお道具は壊れるまでこき使われるのであります。
お道具達も本望ではと(^◇^;)

出すんです(^_^)b

  • by ヘタレ
  • 2009/01/30(Fri)13:08
  • Edit
単身ぶろぐさま:
スコアは出るんじゃなくて・・・出すんです^_^;
今はゴルフもお安くなりましたよ、日曜日にビジターで飯付きで8500円ですって。
もっとも昔はヘタレも会員権を持ってたので3000円くらいでしたけども。
潰れちゃいましたね( ̄Д ̄;;

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]