忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森田健作、と、言えば・・・・

昨日・本日と森田健作さんが話題ですね。
で、、、、森田健作と言えば「俺は男だ」ですね、、
っていうのかそれ以外があるのか(^◇^;)
これは実に懐かしいですねぇ~~
「吉川君!!君はだなぁ!!」って叫び声がねぇ~、、
今思えば吉川君の女子高生姿はチェ・ジウの女子高生姿より恐ろしいものがあったかも。
ヘタレた記憶だと、セブンティーンかマーガレットか、、、
とにかく少女向け連載漫画だった記憶がある。
で、内容を思い出してみると、、、、
なんとなく韓国ドラマのラブコメを思わせる要素が多々あるね。
 
こういう見てると・・・・・
自分も年とったなぁ~~、、ってしみじみ思うよ(ΘΘ)ρ

追記:
テロップにセブンティーンって書いてあるね(^^ゞ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こりゃなつかしや、、、

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/03/31(Tue)06:00
  • Edit
わたしはこのドラマの再放送(当時夕方4時からやっていました)を見て剣道に憧れ、中学に入ったとき剣道部に入りました。←良くあるパターンですが・・・
懐かしいですね~
さよな~ら~は誰に言う~♪

じゃぁ~

  • by ヘタレ@EM-ONE
  • 2009/03/31(Tue)15:58
  • Edit
単身ぶろぐさま:
柔道一直線を再放送で見てたら、、、、(^◇^;)
しかし年代の差ですな、ヘタレはみんなオンタイムで見てましたからね^_^;

またまた懐かしい、、、

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/03/31(Tue)20:49
  • Edit
柔道一直線・・・思い出しますね~
二段投げ!疑獄車!そう言えば足でピアノを弾いていた人が・・・コンドウデス!
すみません。懐かしくって落書きしちゃいましたm(__)m

吉川君

  • by かめ吉
  • 2009/03/31(Tue)22:24
  • Edit
かめ吉には魅力的だったなあ。でも、言われてみれば、コスプレで、今だったら爆笑もんですよね(^_^;

近藤さん、、

  • by ヘタレ@EM-ONE
  • 2009/04/01(Wed)09:02
  • Edit
単身ぶろぐさま:
猫踏んじゃったですね、、、、
あのシーンを考えた人は天才かもしれませんね(*_*)

でしょ!!

  • by ヘタレ@EM-ONE
  • 2009/04/01(Wed)09:04
  • Edit
かめ吉さま:
吉川君はひどかった、、、、
けども柔道一直線の吉沢京子(だっけな?)は可愛かった覚えが、、、

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]