忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@まったくむかつくプンプン!!

我が地元で憩いの湖となっている千波湖で白鳥や黒鳥を棒で殴り殺した輩がいるらしい。。
どこぞでは市民が植えたチューリップを伐採(あえてこう言わせていただく)してる大馬鹿物がいるらしく「もったくもうぅ」とは思っていた。
そんなニュースの流れる中・・・・・
地元でしかも生き物を忙殺するなどもってのほか、、、
もちろん白鳥や野生の生き物を餌付けすることに異を唱えるふしもあるにはあるが、、
そんなレベルと話が違うでしょう!!!!
いま現にここで生きているものを忙殺するなど、、、
この記事を読んだ瞬間に頭に血が上ったが、、、
このやり場のない憤りはいったいどう処理すればいいんだ。
犯人捕まえて同じように棒で殴り殺してやりたい気分だよ、まったくよう。。。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

まったくひどい話しだ!

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2008/04/28(Mon)23:32
  • Edit
わたしもニュース見ました。チューリップの伐採の大馬鹿者は何を隠そうわたしの地元でした。いい大人があんな行動をして、どんな言い訳も通じませんね(腹立たしい)。また千波湖の白鳥や黒鳥の命あるものをよくもあんなふうに出来るものと苛立ちを覚えました。最近色々なニュースが毎日と言っていいほどありますが、抵抗の出来ない弱い者の命を奪うなどもってのほかと思います。

犯人捕まえて同じように棒で殴り殺してやりたい気分。わかります。
まったくひどい話です。

ほんと~

  • by pia
  • 2008/04/29(Tue)16:48
  • Edit
抵抗できない人に慣れた鳥達になんて事
するのでしょうね~
気持ちのすさんだ人間が多く育っているのが
気がかりです。
トイプードルちゃん前足2本が折れた状態で
保険所にいらないと連れてくる人間もいるのです。

塾なんか行かなくて学校だけ行ってて、夕方は
外で真っ黒になるま遊べる世の中に戻さないと
おかしな子増加の一方です。

マジに(;´д`)トホホなやつらです

  • by Hetare
  • 2008/04/29(Tue)22:55
  • Edit
単身ぶろぐさま:
何を思ってやっているのか。。。
巣まで荒らしたそうです、、、
こんな正気の沙汰とは思えないけど、、、
正気の沙汰でやったことにしていただかないと、、精神異常ってことで罪に問えなくなるからね、、、
それに白鳥って近くで見ると結構おおきいんだよ、、それに結構気も荒い鳥だね。
それを7匹ってまったく狂ってます。。。
日本が狂ってきてると感じちゃいます。。。

そっちも怖いなぁ~、、

  • by Hetare
  • 2008/04/29(Tue)23:06
  • Edit
piaさま:
「いらない」って自分で飼っていたって事ですよね。。。
う~ん、、、
白鳥とは違った意味で怖いですねぇ~~、、、
いや、とっても怖い、、
今時国は「情操教育」でんでん言っているがどうなってる??
もっとも国と言うよりは親の問題ではあろうがね。
生き物を「いらない」って感覚で扱うぐらいだから他人の命も軽くなるよねぇ~、、、

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]