忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@今日はDVDレンタル100円の日だものね

いあやぁ、、今日も混んでたねぇ~、、、
韓ドラの新作ものは根こそぎアウトだよΣ(T▽T;)
ほんで借りてきたのがこれね!!
     SN3D0054.jpg
「屋根裏部屋の猫」ですってさ(?Д?)
まぁ、、、チョッと前に「キツネ」がタイトルについたドラマ借りたから、、、、
今回は、、、、「猫」にしてみたのであります。。。。
1話から最終話までそろってたしぃ~~、、、、
内容は見てのお楽しみって事で(ΘΘ)ρ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

持ってたのにぃ~

  • by pia
  • 2008/05/15(Thu)00:47
  • Edit
見てないですが、録画したのなら
ありますよん~~
あんまし~面白くないけれど~
この屋上の家、パリ恋のと同じです。

なくなってから欲しいもの・・・

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2008/05/15(Thu)05:37
  • Edit
最近近所のレンタルDVD屋さんが閉店してから、それまではあまり借りなかったDVDを観たくてしかたない時があります。
時すでに遅しで、いつでも借りられると思っていたのに閉店するなんて・・・ガッカリだ~♪

おももももぅ~~、、

  • by Hetare
  • 2008/05/15(Thu)20:10
  • Edit
piaさま:
あいぐぅ~、、そうでありましたか。。
まぁ800円ですから( ̄Д ̄;;
それよりも、、「おもろない」って方が問題ですなぁ~、、、
piaセンベのご神託は外れないからなぁ~、、
さて、、今晩あたりからパソコンにチューチュー始めないと、、、
で、その前に雪の女王をDVDに書いてHDDを空けないとだめだしぃ~~(ΘoΘ;)

人間そういうものですね。。

  • by Hetare
  • 2008/05/15(Thu)20:11
  • Edit
単身ぶろぐさま:
DVDレンタルやさんに限らず、、、
近所に「あぁ、こういう店もあるのね」って思ってる間になくなっちゃったりして。
で、いざ必要になると、、無いんですよね。
あの時ワシが行ってれば繁盛して今も健在だったはずヾ(・・ )ォィォィ

屋上と言えば・・・

  • by Hetare
  • 2008/05/15(Thu)21:01
  • Edit
piaさま:
まだ見てはいませんが、、、
屋上が同じなんですか、、パリ恋が恋しいなぁ~、、もう1回見ようかしらん(≧∇≦)ブハハハ!
ところで、、パリ恋のGDチャドンチャ社屋も他のドラマでよく見るような( ̄Д ̄;;

イェ~~

  • by pia
  • 2008/05/17(Sat)11:21
  • Edit
今、見てるキム尚宮ではあの社長さんが
王になってます。
イ・ヨンエが悪役でチャングムより古いドラマですが、おもろいです。
パリ恋は韓国版正規品DVDを持っています。リージョンが違いますが、字幕入りです。

あのおっさん、、、

  • by Hetare
  • 2008/05/17(Sat)17:02
  • Edit
piaさま:
いろいろ出てますねぇ~、
わき役的な人ってもう入り乱れて登場するから、、、、
それを思い出すのが楽しかったりします。
1週間とかたって、、いきなり思い出した時のあの喜びといったらもうぅ~。。。
すてきです。
パリ恋は、、、
もう1回見たいので、、ヤホーでの再放送?虎視眈々と狙っております。
何といっても「ヒョンジョン サランヘ」で韓国ドラマの基本を学び、、「パリ エ ヨイン」で完全にハマっちゃったわけですからね。
アイ・ラブ・ピンクデジ、、であります。
いいですねぇ~、、韓国版かぁ~、、
字幕なくてもドラマが見られるようになれば最高ですが、、、死ぬまで無理そうだね(-_-;)

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]