忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@大阪王将に行ってきたのよぉ~

大阪王将って言っても大阪にあるわけじゃなくて・・・・
ってそんなこと誰でもわかるよねぇ~。。。
お優しい友人から夕食のお誘いが、、、
まぁ何とか動けそうだったのでOKして準備してると。
あれ!!ヘタコリンからです。。。

ousyou2.jpg「身体どうですかぁ~、、、最近はコーヒーも飲みに行けませんね??」
こ、、これは暗に「コーヒーも一緒に飲めないくらいだから、、食事なんてできないよね?」
って遠回しな意味でありましょうや???
ま!!そんな遠回りな言い方する人間じゃないけど・・・・
しかし間が悪い、、先約が入ってしまった。
自分の彼女に対して「男性と先約があってさぁ~」とは言いづらいし
ましては友人に「電話終わってから彼女から電話があって~」とも言いづらい。
まぁお二人ともヘタレの現状をよくお知りだから「そろそろ連れ出しても大丈夫な頃合いだな」ってわかるんでしょうね。
そんなこんなで先約優先ってことで大阪王将でいただいたのが(今思うと3人で遊べば良かったような気がしてきた)・・・・・
半ラーメンと天津飯セットに本日半額の餃子であります。
こんなにたくさん食べたのは久しぶりだから・・・
腹壊さないか心配であります(ΘΘ)ρ

余談ですが・・・・
デジカメって店内でも綺麗に写真撮れますねぇ~(お食事のほう)、、、
ヘタレの好みでいえばホワイトバランスの補正しすぎってところでありますが、、一般受けするのはこっちかなぁ??たくさんお写真をとってCaplio R5Jの癖を早く覚えたいですね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

美味しそう♪

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2008/02/22(Fri)10:53
  • Edit
とても美味しそうですね。写真が綺麗だから、美味しさが伝わってきます。
やっぱ、写真はデジカメでないとよりいっそうの美味しさが伝わなないかな~
美味しい食事を囲んで、楽しいひと時!いいですね~♪

びっくり(゜o゜)

  • by pia
  • 2008/02/22(Fri)12:58
  • Edit
大阪まで来られたのかと勘違い~~
奈良は京都王将があるかな?
安くておいしいので、以前はよく行っていましたが
ここ数年、近くのが無くなって行ってないですね~
お肉が苦手なのに餃子だけは大好きです~
ヒロタ(シュークリーム屋さん)や王将さん~
2つに分かれなくてもいいのにね~兄弟、親戚で割れて
しまうのが残念ですよね~

うまかったぁ~

  • by Hetare
  • 2008/02/22(Fri)23:40
  • Edit
単身ぶろぐさん:
はい、、久しぶりに友と情報交換をしながらの楽しい一時でした。
お写真も綺麗ですよね。。。。
でも、、PDAで撮った写真の方がその場の臨場感があるかもぅ~

やっぱりぃ~

  • by Hetare
  • 2008/02/22(Fri)23:42
  • Edit
piaさま:
あはは、(#^.^#)
やっぱりそう読めました、、、
だってお店の名前が大阪ってついてるんだものぅ
なかなか大勢で行くと(年代が違うと壊滅的)どっかに決めるの大変ですよね。

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]