忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@美人の多い都市は・・・

正確には「美人が多いと思う都市」は、、、って話題です。
ニュースソースは失念しましたが、「中央日報」(たしか)を読んでいるときに目にしたと思います。
それによると、、、
日本人に美人が多い町はどこだと思うか?、、、の問うたアンケートに対して
1位:パリ
うんうん、ファッショナブルなイメージもあるしそもそも「パリ」ってこと自体に良いイメージあるよね。
2位:モスクワ
これまた納得、、、色白でプロポーションが良いイメージあるね。

で、、、、次が驚き
3位:ソウル
え!!??
あ、、、いや、、これね、、別にヘタレがソウルに美人がいないと思っているわけではない。
韓国の女性は可愛いと思うよ、、ヘタレ個人としてはその性格(一般的にいわれるところの)などは日本人女性より好きだし。
けどだ、、、いくらひいき目に見ても「他にも都市はいっぱいあるではないか??」と思ってしまうのですね。
一応の理由としては・・・・
「韓国ドラマで登場する女性がみな可愛らしくスタイルも良いから」
ってことのようであります。
まぁ見た目が日本人に近いですから親近感(または違和感ない)があるからかもしれませんね。
そして、、中央日報(たぶん)では、、、
『日本では、「色白は7難かくす」の言葉があり、肌の色の白い女性が好まれるのでは』ってあたりで締めくくっていましたね。
マジですかぁ~(ё_ё)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

韓国女性

  • by pia
  • 2008/02/10(Sun)16:44
  • Edit
綺麗ですよね~
ジムとかに行って身体をちゃんと鍛えているし
日本人よりも平均身長が高いし、肌が綺麗と思います。お顔は整形が多いようですが(>_<)
スタイルはいい方が多いですね~~

おほほ、、、、、

  • by Hetare
  • URL
  • 2008/02/10(Sun)17:03
  • Edit
piaさま:
そういう当の韓国では「女は北」って事になってまして、これは男女ともに共通の認識のようですね。
整形もあちらでは爺婆でも普通にやるからお国柄でしょうね。
平均身長とか平均の足の長さでも日本よりあっちが上ですからねぇ~、、。
そそ、、太王四神記の「キハ」さま、、、あれは相当に良い韓国美女だね。個人的趣味もあるけど、、、あれはホントに韓国美女!!もちろん「スジ」さまも可愛いけど、、、日本にも中国にもその他の国にも居そうな顔立ちだよね。
そこ行くと「キハ」は良い(^_^)b
ドラマも面白くなってきたしねぇ~、、、、

蓼食う虫も好き好き?(^_^;)

  • by かめ吉
  • 2008/02/10(Sun)18:51
  • Edit
この順位づけはホントは難しいのでやらない方が良いと思いますが(^_^;)

テレビのイメージ、観光したぱっと見、ちょっと暮らしてみた、ほとんど現地人と同化した、で印象がずいぶん違うと思うんですよね。

かめ吉はパリにあまり良いイメージを持っていないんですが(^_^;)、日本人は確かにパリが好きですね。

というわけで、かめ吉は日本人が一番好きだなあ(^_^;)

お気持ちはお察ししますがぁ~

  • by Hetare
  • URL
  • 2008/02/10(Sun)20:09
  • Edit
かめ吉さま:
おっしゃるところの印象の変化を見るためにこのアンケートしてるのかも。
時代と共に変化する心情の変化というのか、、、
それを如実に表してるのがソウルの3位入りじゃないかと。
それに、、、、今回は「街」が主役でして「国」じゃないんでそこんところもよろしくねぇ~、、
まぁ顔立ちは、、、相当に個人的趣味があるしね。

ほぉ~~

  • by pia
  • 2008/02/11(Mon)01:35
  • Edit
ヘタレ様は「キハ」さんのお顔が好みなのですね~
なるほろ~~
私のものさしで行くと太王に美人は出ていない~
と思ってしまってます。スジニちゃんはかわいい系
だし、多分?あんまり美人を出すとヨンジュン氏
ファンがやきもきするからか?はわかりませんが?
NHKは明日、やっと10話です。(>_<)

いえいえそんな、、

  • by Hetare
  • URL
  • 2008/02/11(Mon)01:54
  • Edit
piaさま:
あ・あ・あ・あ、、、違うのよぉ~、、、
「韓国美女」っていうのならキハさまがいいかなぁ~、、って。
韓国人女性の特徴がてんこ盛りですから。。ポムナルの彼女も韓国美女だとおもうね、二人ともにやっぱり韓国人顔です。
「美女」ってことでの個人的趣味なら、、若いころのスーザン・ジョージであります。
たしか・・・・「おませなツィンキー」って映画がありまして、あれでやられました。
日本人だと、、、、目移りします、、イメージ的には東ちづるとチェ・ジウ(日本人とちゃうか、、)足して、、ちいとたれ目にして、、、首を長くして・・・・・うぅ~ん、、理想と現実は相当違うなσ(^◇^;)

ふむふむ~~

  • by pia
  • 2008/02/11(Mon)11:21
  • Edit
韓国の女優さんで好きなのは
イ・ヨンエさん、シム・ウナさん、スエさんかな~
すごく頭良さそうな知的美人が好きです。
女性から見て尊敬できそうな三人です。

早速に、、、、

  • by Hetare
  • URL
  • 2008/02/11(Mon)13:50
  • Edit
piaさま:
パソコン治したら早速チェック入れてみます。
そうそう、3位のソウルは女性票が多かったようです。

無題

  • by Leina
  • 2008/02/11(Mon)20:40
  • Edit
キム・オクビンちゃんだったら、
カノジョにしてあげてもいいぞ!!

あ、、あのさ。。

  • by Hetare
  • URL
  • 2008/02/11(Mon)20:56
  • Edit
Leinaさま:
あ、あのさぁ~、、君ってここでもLeinaなのかい??
まぁ良いけども、、、
でなに??キム・チクビン!!!なんとなくエロちっくでええ名前じゃぁ~、、、(゜ε゜;)

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]