忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[戯言]知らなかったぞ耳の穴


ワシだけなのか耳の穴!!


人生長いこと耳の穴は体に水平、ないしはやや下方に向かってあいていると思っていた。


ある日の夜中、どうにも騒々しい日があって、、、


この日のために用意した耳栓君の登場です(^^)/


ところがぎっちょん!うまいことはいらねぇ~!!何度やってもしっくりこねぇ~~ドウテイ化!!(=_=)


イロッケ!!ここで焦ってはいかん!ワシは何のために生きてきたのだ!!


焦る気持ちを落ち着けて(早く入れたい!)説明書を読みます(マニュアル君化)。。


するとぅ~~、、ええええぇ~~!!マジっすか?


何と耳の穴が体の上方に向かってあいているように書かれているではないか。。。


f:id:hetare_fly:20070213143758j:image


ほんまかぁ~(カルチャーショック)、、と思いつつスタイラス(何でじゃ)を耳の穴にそっと入れてみるとぉ~、、気持ち良い!!ソウジャナクテ


あんりぃ!上に向かって入ってくよ(@_@)


そそそうだったの、、、、今まで僕間違ってました、、トホホ


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by しろいるか
  • 2007/02/14(Wed)09:02
  • Edit
穴が下に向いてたら穴に水がたまりますよ?

無題

  • by ヘタレ~mo_mo~
  • 2007/02/14(Wed)20:50
  • Edit
しろいるかさまこんにちは、コメントありがとうございます。<br>下向いてたら水でも埃でもたまりますよね。キット犬とか猫見ててそう思ったのかも(-_-;)<br>この歳になるまでマジ知りませんでした。。。。

無題

  • by BlogPetのヘタレ小僧
  • 2007/02/19(Mon)10:23
  • Edit
きょう、ここにhetareのワシは用意したかもー。<br>http

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]