忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【カインとアベル】視聴開始(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

縁があって韓国ドラマ、カインとアベルを視聴開始です。
主演はソ・ジソプでありますな、、、、
ソ・ジソプはヘタレが認めるはにかみ顔ナンバー1男優さん^_^;
しかしこれ、彼の主演のドラマって何か悲しい終わり方が多いんだが、、、
今回もそう言う臭いがプンプンしますねぇ~
WS0421.JPGキム・ヘスクおばちゃん、珍しく悪党役で出演してます(^◇^;)
まだ1話を見終わったばっかりです、、、
したがいまして・・・・・
内容等については全く不明ですのであしからず。
見始めてすぐに感じるのがオープニング、感じが「魔王」を彷彿とさせますなぁ~、、
と、思っていたら。。。
復活のメンバーを早くも3名発見!
1人はヒロイン ウニお嬢さん
1人は警察署の班長だったおっちゃん
1人はハウンのオヤジ役やったおっちゃん・・・・
話しが進んで、悪党役をやった千田みつお似のおっちゃんとか出てきたら、、、
ほぼ同じようなクルーが作ったドラマじゃないかと思っちゃいますね。
ま、その辺はいいとして、、、
エンディングに流れた歌が、、、
w( ̄o ̄)w オオー!、、っと、これは聞き覚えがあるぞぅ~って。
調べたらV.O.Sでした。。。。

さて、、2話以降も楽しみですが、美味しく視聴するために間を開けて見る事にします。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

これ

  • by pia
  • 2009/11/18(Wed)09:40
  • Edit
すごく見たかったのです。
WOWWOWで放送していましたけど~
それだけに契約するのも面倒で
レンタルするつもりでした。
楽しみぃ~~~見ようっと~~

ジソプ氏 きもかっこいいんです~
ちなみにペ・ヨンジュン事務所所属~(^^♪

復活!

  • by marin
  • 2009/11/18(Wed)14:21
  • Edit
キム・へスクさんが悪党??珍しい~~!!
しかもハン・ジミンちゃんにギド班長のイ・デヨンさんにハウンの父と言えばアン・ネサン氏!!
千田みつお・・・チェ・ドンチャン!早く覚えましょう☆キム・ギュチョル氏です☆
復活メンバー結構出てるんですね~!
しかもOPが魔王を彷彿とさせるとなると・・・同じクルーかも・・・気になるところです。

ジソプが不幸にならないことを願ってます。

もの凄く見たい

  • by ヘタレ
  • 2009/11/18(Wed)15:03
  • Edit
piaたま:
もの凄く見たいと思わせた理由は何なんでしょうか?
気になりますねぇ~^_^;
まさか、ヨンジュン氏と事務所が一緒だからとか、、違うよね(^^ゞ

男の名前はぁ~

  • by ヘタレ
  • 2009/11/18(Wed)15:08
  • Edit
marinさま
アタイってそうでなくても人の名前覚えるの苦手なのよぅ~
まして似たり寄ったりで漢字表記でもない人の名前覚えるのなんて、、
無理・無理...... ( ̄□ ̄;)!!
ハン・ジミンちゃんくらいは女性だから覚えてあげたい気もするんですが、、

>ジソプが不幸にならないことを願ってます。
まぁ~無理でしょうねぇ~~
YouTubeあたりでオープニングとか予告とか有るから観て見てください。
魔王オープニングにそっくりだし、とてもジソプが幸福になれるとは思えませんね。
そうそう、、
出演者と言えばコピプリのモップアジョシの彼女も出てますね。
アボジもいつものアボジ(なんのこっちゃ^_^;)

ハードな題名だね

  • by かめ吉
  • URL
  • 2009/11/19(Thu)06:44
  • Edit
この題名で兄弟が出てきたらハッピーエンドは難しいですね(-_-;)

これ、、兄弟のドラマだし^_^;

  • by ヘタレ
  • 2009/11/19(Thu)23:51
  • Edit
かめ吉さま:
確かにこれ、、、
血の繋がらない兄弟のお話です。
リンクしたYouTubeのサムネイルが既に悲惨な状態を描いてますよね。
ジソプちゃん毎度かわいそうすぎ・・・
と、思わせといて、、、ってのが韓国ドラマのやり口だからね。。。。^_^;
さぁ~どうなりまするやら(?_?)

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]