忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【カントンの思い出】(*≧m≦*)ププッなあれこれ

さて、昨晩ドンチャンしたのは「韓国路地裏食堂 カントンの思い出」さんでありました。
一応予約をかましていったのでありますが、、、その辺は後ほどにして^_^;

このお店楽しいね(^◇^;)
10.jpgまんずは、出すもの出してと思いまして・・・・・
トイレへ向かうと
プププッ (*^m^)o==3
そこまで漏れそうでは無いのですが、、、
トイレマークが切羽詰まってますな
こういうトイレマークが韓国では一般的??
な、わけはないねぇ~( ̄Д ̄;;
で、ついでに壁紙に目が行ったんですが、、
ほほぅ~、なるほど。
韓国の古めの新聞で店全体の壁がレイアウトされています。
どの辺の年代かなぁ~~
所々に漢字がありますね(^_^)b
もっと古い新聞になると文中も漢字だらけで接続詞くらいにハングルが使われていますね。
そうぞうでは1970年代かな???
SN3D0362_R.JPGと、思いつつも席に戻るときに、、、
店員のアガシの背中におもろいことが、、
「大久保カントン高等学校 焼肉部」
(*≧m≦*)ププップププッ (*^m^)o==3
思わず、、、
「あがし ちゃんかん いでろいっそよ!!」
って言って撮影会させて頂きましたm(__)m
コスチュームにも凝ってテルね!!
お店のおねぇ~さんもみんな若くて可愛いし、
男の店員さんもイケメンでしたヨン(^_^)b
R0012269_R.JPGなぁ~んて思ってやっと席に着くと今度は、、
あ・じ・で・す・・・・・
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
アディダスじゃないのねぇ~
しかも、、、なに(・・∂) アレ?
焼肉部はどこ吹く風と「カントン魚市場」になってるし、、
こちゃおもろいパクリじゃないのぅ~って感心してたら。
こりゃまた妙なものを発見(@_@;)

ええと、、このお店では、、、
お客さんの外套を油とか臭いとか付かないようにカバーで覆ってくれるんですが、、、
R0012270_R.JPG  R0012272_R.JPG
どっかで見たことのあるようなロゴマークなんですが、、、
「NIKU」に「PAMA」・・・・...... ( ̄□ ̄;)!!
うけ!うけ!うけ!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
おもろい!!!
ここまで来たら何でもゆるすぞぅ~~
これは立派なアートだね、劣化コピーちゃうがな。。。
SN3D1433.jpg居るだけでも面白いお店ですねぇ~
最後には、、、、
また来てねということで・・・
お名刺と携帯NIKUストラップも頂戴しました。
出口まで送ってくれて、、、
外套を着るとシュッシュって消臭剤もかけてくれます。
お店のファンキーな雰囲気と相反してかなり細かいサービスが行き届いたお店ですね。
お料理やシステムとかは、、、、
続く日記のお料理変でご紹介したいと思います。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ぅお~

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/12/13(Sun)18:45
  • Edit
続きが楽しみです。。。(^_^;)

アジです!!

  • by marin
  • 2009/12/13(Sun)18:50
  • Edit
昔この「アジです」Tシャツを大阪の友達が着てました^^もしかして鶴橋とかでも売ってるんですかね~~!
さすが韓国って感じですね!続き楽しみです~☆

アジデス!

  • by foo
  • 2009/12/13(Sun)22:49
  • Edit

懐かしい! 私も昔(15年位前)ミナミで売ってるのを見ました(笑)

カントンは人気があって増殖を続けてます!
確か職安通り沿いに肉焼き部が新しくできたハズ♪

次回こそ ご一緒したいです(*^□^*)

やっと全部かけました^_^;

  • by ヘタレ
  • 2009/12/13(Sun)23:11
  • Edit
単身ブログさま:
単身さんとヤカンでマッコリ飲みたかったねぇ~、、残念!!
大久保はやっぱり色々面白いねぇ~
次回また宜しくね(ΘΘ)ρ

(@_@;)Tシャツ

  • by ヘタレ
  • 2009/12/13(Sun)23:13
  • Edit
marinちゃま:
はぁ~
このプリントガラのシャツがあるの、、、
着て歩くの勇気いるなぁ~...... ( ̄□ ̄;)!!
アジはあってもサバはないのね、、、
つか・・・NIKUが結構気に入りましたよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

焼肉部

  • by ヘタレ
  • 2009/12/13(Sun)23:21
  • Edit
fooちゃま:
そうみたいですね、、、
あのジャケットも焼肉部開店祝いで出来たのかしらね(‥?)
でもあれね、焼き肉屋って事は・・・
自分で焼き焼きするんでしょうね、、
それはそれで面倒そう(^◇^;)

次回のプチオフ会は、ヒョシンのコンサート後が目論まれて居るとか居ないとか・・
是非にご一緒して馬鹿話したいですねぇ~。

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]