忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ジェニ ジュノ】お暇つぶしにどうぞ

こちらは昨日鑑賞した韓国映画(って書かなくてもわかるか^_^;)。
邦題が「ジェニ ジュノ」で原題が「제니,주노」と主人公二人の名前であります。

これはカテゴリとしたら何になるんだろうなぁ~~~(‥?)
ラブコメと言うには、、、チョッと違いそうだし。
説明がしようがないので出だしだけ書いておきます。

中学生カップルのジェニとジュノが一発やったら、、、子が出来ちゃって^_^;
そこから話しはスタートです、、、、
飛んでもドタバタ方向かと思いきやそうでも無い。
見始めれば一気に暇なく楽しめる感じの映画です。

で、この映画で目を引いたのがヒロインの女の子!
これ絶対にどこかでみたぞぅ~、、、って。
そうそう、思い出したぞぅ~~~、「【18:29】今から見ます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」でヒロインの高校生役をやったお嬢さんですね。
お名前は「パク・ミンジ(박민지)」と言うみたいですね。
これはこれは、、、、
もしかしてあと5・6年もすれば、ヘタレ好みのお女性になりそうな(^▽^;)
果たしてそこまでヘタレが韓ドラファンでいるかどうか分かりませんが、今後が楽しみな女優さんですね。
お相手の男の子も見た事ある顔です。。。
w(゜o゜)w オオー!っと!!
これはこれは、、「風の国」でムヒュルの弟役を演じた僕ちゃんですね。
彼もなかなか良い感じです。
と、もう一人注目を引いた女優さんが。。。
それはヘタレ最高お気に入りドラマ「雪の女王」で、キム・ボラ家の家政婦をしていたおばちゃんの娘役で出ていたお嬢さん。
こっちはヘタレもなんの興味も無いんですが、、、^_^;
久しぶりに見たので「お懐かしや」って所です。

さて、この映画ではミンジちゃんの下着姿が何度か出てくるのですが・・・・
「こんな鈍くさい乳当て(ブラジャー)あるのかぁ~~」ヾ(・・;)ォィォィ
って思いましたね。
なんぼ中学生が付ける乳当てでもこれじゃ昭和も30年台じゃないの~~~
みたいな(^▽^;)
と、いっても・・・・・・
ヘタレは全く持ってロリコン方面の趣味は無いので、今時の中学生がどのような乳当てを利用しているのか知るよしもありません。
また、これは韓国だからそんなものなのか?
日本であってもそんなものなのか??
韓国であってもこれは普通じゃないのか???
判定のしようもないですね、ヘタレには。
ここでヘタレを変態と思ってはいけません。
彼女の下着姿は全然エロっぽく感じませんでした。
ガキって感じです、我ながらロリっけが無いのを再確認した次第です。
しかしながら、、、、乳当てについての疑問は残るのであります(-m-)ぷぷっ

さて、毎度ですと映画のOSTもご紹介って所ですが、、、、
たいしてヘタレ的に気に入る歌も出てこなかったので。
ま、雰囲気としてはこんな感じの映画であります。


え~~~~~っと。最後になりますが。
このジェニジュノのご覧になったお女性陣!!
中学生がする乳当てなんてこんなもんだ・・・
とか
なんぼ中学生でもこれはあり得ん!!
とか・・・・情報をお寄せ頂くと幸いであります(ΘΘ)ρ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]