忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【愛に狂う】蛇の道はへびぃ~

さてさて、、、しばらく前に「外科医ポンダルヒ」・「コーヒープリンス1号店」と立て続けに韓国ドラマを鑑賞していたものだから、、、、、
両方共にかなり楽しめたせいか、燃え尽き症候群に陥りちょいとの間GyaO動画を遠ざかっていた。
兄嫁は19歳も、12月の熱帯夜も途中放棄しちゃったのね_| ̄|○
まぁ、日々の動画はYahoo!動画の「順風産婦人科」があるしねぇ~~
なぁ~んてたかをくくってたら、、、「順風産婦人科」の配信が120話でとまっちゃうし、、
こりゃぁ~燃え尽き症候群から一気に欠乏症へと転落ですΣ(>д<) イテッ!!

WS00128.JPGで、慌ててGyaOで何か新しく始まったものでも、、、、、
と、探していたら「愛に狂う」ってのがあって、、、第3話まで進んじゃってた^_^;
まぁ1話はどこにでも無料で転がってるんだが、、、2話無しで3話ってのも・・・・・
ってことで諦めてたら、、韓国痛盟友のpiaちゃまから「先が読めてお手軽」なぁ~んてコメントを頂いちゃったのもあって、見てみたくなった。
しゃぁーないから;;;;;;
とりあえず3話を見てみたらそれなりに良さげ。
うん、なんか最終話の結末が予想できそうなドラマだね^_^;
こうなったら1話2話も見てみたいわけだが、、、
お気軽にはレンタルDVD屋さんに行けば1巻目(たぶん2話まで入ってる)は100円で借りられるので、借りてこようかと思ったんだが、、、
これまたネット上にこうしたものが落っこちてる(防衛庁で騒がれたあれとは違ってアップされてるっていみね)場合もあるので探してみたら、、、、
奥底ふかぁ~くに有りましたね。
と、いうことでめでたく視聴を開始したのでありましたとさ( ̄Д ̄;;
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ちぇっ

  • by marin
  • 2009/06/18(Thu)23:33
  • Edit
もう3話まで配信になってたんですね・・・(涙)私も観そびれた組です。あれほど観よう観ようって思っていながら・・・
でも今は毎日「タチャ」観てるし~「ソンドクヨワン」もあるので・・・「愛に狂う」はしばらくおあずけになりそうです。
すっと気になってたんですが・・・ヒョンジョン女史が相当お気に入りですね~~!いつの間にかバックがきつねちゃんに♪けけけ~☆

なんか

  • by pia
  • 2009/06/19(Fri)01:38
  • Edit
予測がついちゃって結末もわかりそうだけど~
面白いでしょう~

いっぱい見てますね

  • by ヘタレ
  • 2009/06/19(Fri)14:47
  • Edit
marinちゃま:
まぁ、そのうちリピートで半年もすればまた配信されますよ、たぶん・・・^_^;
コヒョンジョンは大好きなんだけども、結婚前の代表作(韓国では歴代ナンバーワンドラマと言われてます)はまだ見てないの(^^ゞ

結末は見えてますね

  • by ヘタレ
  • 2009/06/19(Fri)14:49
  • Edit
piaちゃま:
うん、予想と違ったらかえって驚きますよね。
まぁ、そうなるまでのひっついたの、別れたの、男のチェンジだの、、、ああ、、
冬ソナパターンに女が一人増えたって感じでしょうね。
海外逃亡もありそうだけど、、、記憶喪失はなさそうかな^_^;
交通事故はもう出ちゃったから、、、まぁそんなところでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]