忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【犬と狼の時間】こりゃ素晴らしい!!

最近ハマってるのが「犬とオオカミの時間(개와 늑대의 시간)」だね。
WS0462.JPG
イ・ジュンギの演技が光るねぇ~
彼のためのドラマではないかと思うほどだ^_^;
これまたキム・ガプスも例の怪しげな雰囲気で良い感じだ。
あたいの好きなソン・ジルアジョシもいつも通り健在!!!
こいつは間違いなくヘタレ的ベストドラマベスト5にランクインだね。
今年見たドラマだとナンバー1かも・・・・
タチャも良かったけど中盤の盛り上がりに比べると後半が、、、って感じ。

このドラマも、毎度に4話あたりまでは辛いんですが・・・・
中盤に向かってガンガン盛り上がっていく、、、
で、その中盤に「記憶喪失」が出てきます( ̄Д ̄;;
あぁ~、、またこのパターンかよぅ~
と、思ったら、、、あんたそれがまたえらい方向に展開し更に緊迫感10倍!!
全16話で14話まで視聴しました、、
あと2話かと思うと惜しいような_| ̄|○
こういうのは「復活」以来ですね、最後まで見ちゃうのが惜しい気になるのは。

ほ・ん・で・・・・・・
欲を言えば主人公のアガシを久々にかわい子ちゃん発見と役所をチェンジしていただければなお目も楽しめたのではないかと^_^;
sanmi.jpg一応主人公の女優さんはナム・サンミ(남상미)って言うらしいです。
経歴を見てみると・・・・・
彼女を信じないでください(그녀를 믿지 마세요:2004 )[チェウン]、僕の彼女を知らないとスパイ(그녀를 모르면 간첩:2004 )[ナム・ジナ]ってあたりで見ているはずなんですが全然記憶にございません。
それだけヘタレに取り影が薄いんだろうなぁ~~。

さて・・・・・・・・・・・・
のこすはあと2話のみ、いかなる展開が待っているのでしょうか??
復活のような大どんでん返しは無いと思いますが、、、
楽しみですな(ΘΘ)ρ

※追記
勢いで今年見たナンバー1かも・・・・・
って書いたけども、「砂時計」がありましたね、、、、
こりゃ優越付けがたいよ、
一方はアミューズメントとして、一方はシリアスにって感じで方向性が違うね。
どぉ~してもどっちかを1位にしろというのなら(ダレもいわんだろうが^_^;)
砂時計は若き日のコ・ヒョンジョンがヒロインっていう点と豪華出演陣、若干のドキュメンタリーを含む点で砂時計に軍配かな。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ふむふむ

  • by marin
  • 2009/12/13(Sun)18:48
  • Edit
4話で中断してるんですが・・・これからが面白いんですね!!ホンギルトン終わったら観ます~~☆ホンギルトンのユリちゃんは可愛いのでおススメですよ~!
やはり今年最後は面白い作品で締めくくりたい!!
あ、銭の戦争も借りましたよ☆犬とオオカミの後は銭と戦争です!!

銭の戦争、、

  • by ヘタレ
  • 2009/12/13(Sun)23:26
  • Edit
marinちゃま:
年末ラインアップですね。
銭の戦争も知った顔がかなり出てきますよ。
ジョンファちゃん似では可愛い子はいないけどね_| ̄|○
かなり人気があって、5話ほどプラス物語が作られたんですって。
その5話を持ってるんだけど、未だに見てない(^^ゞ

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]