忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【韓流四天王】そんなのしんねぇ~

ヘタレは己(リウルではない)をよく「韓国痛」というが、、、、
じつは、男性関係は実にうとい( ̄Д ̄;;
「四天王」なる言葉が存在してるのは知ってはいたが・・・・・・
ペ・ヨンジュン(배용준)氏以外は全く分からず。
一応は、、、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ウォンビン氏らをたしてそういうらしい。
改めて軽く調べてみると。。。。

・チャン・ドンゴン(장동건)
あぁ~、、仲村トオルと出てたあのメチャクチャな日本語のおっちゃんかぁ~
あと、ホテリアとかも出てたかな??

・イ・ビョンホン(이병헌)
顔はCMとかで見たことあるなぁ~、、、けどそんだけ^_^;
ヘタレに取り全く見知らぬおっちゃん^_^;

・ウォンビン(원빈)
こないだ深キョンとのフレンドってドラマで初めて見たな
「智子」の発音が、、わろた^_^;、、、あとはしんない^_^;

しかしなぁ~、、ファンの方には申し訳ないが・・・・・・・
彼らの経歴を見てみるとペ氏以外は「四天王」っていうには、、、ちょっとなぁ~みたいな^_^;
外にも四天王に相応しいのが沢山いそうなもんだがね。
だいたい、、女性は何故に入っていないのだぁ~~。。。。。
まぁ、常に韓国文化を国内でリードしてきたのはおばちゃん以上世代だから仕方ないか。
けども・・・・・・
今は歌を中心に日本の若い世代にも韓国スターが浸透してきたね。
こっからが正念場でありましょう、、、、
ま、無理に歌を日本語で歌わなくて良いですよ、日本進出の皆様方。

ちゅう、、具合で男性陣の知識はないのであった(ё_ё)
けどね・・・・
ソン・ダンビが今年の上半期CMクイーンになった、、、とかは知ってるのよ(^◇^;)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

そうなんだ~

  • by pia
  • 2009/06/26(Fri)00:58
  • Edit
あらためて、四天王と言われたら知らなかったです。ペさん以外は誰なのか?
チャン・ドンゴン氏はホテリアには出ていないですね~イブのすべてとかドクターズが有名なのかな?興味が無いので見ていないです。

ビョンホン氏はドラマに恵まれていないと言うかいい作品に出会えていないようです。あっ、美しき日々ぐらいかな?
映画はJSAがまし、この方、声がいいです。
声だけで溶けそうです。笑

ウォンビン君はかわいい、コッチが面白かったような~

Σ(^∇^;)えええええ~

  • by ヘタレ
  • 2009/06/26(Fri)11:46
  • Edit
pia先輩:
そ、そ、そうなんすかぁ~
ジャったら、、誰がこの「四天王」の正体をしっているやら。。
ウォンビン君は確かに可愛いね(^_^)b

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]