忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2009 K-POP】裏ベスト5(^^ゞ

そろそろ・・・・・・
ヘタレ的2009年K-POPベストでも書こうかなぁ~、、、
なぁ~んて思ってたら、、marinちゃんにやられちったよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
まだその①だけどね、もうほとんど被るだろうから、、、②見てから好みの違いとか有るだろうから書くことにして(^◇^;)

今回はですね、、あんまり、あるいは全くヒットはしなかったけどヘタレがおきに言ったK-POPのご紹介です。
タイトルではベスト5ってなってるけども、、、あんまり順位はないかな^_^;

◎케이윌 (K.Will)   쇼핑
 
ホントにしっとりして良い歌なんだが、、、ヌンムリ トクトクとLOVE119に持ってかれちゃったかな、時期が同じだからね、でもアタイはこっちの方が好きです。

◎장나라  팅커벨

チャン・ナラの触るようなお声が良いですねぇ~
しっとりした歌も良いですけど、こういう弾む感じの曲もいいねぇ~

이름없는얼굴   제목없이도

これは良いと思うんだけどヒットしなかったなぁ~
果たして同じ歌をMCモン&ガイン(ブラウン アイド ガールズ)あたりが歌っていたならどうだったのだろう。
アウトサイダーとユイ(無理か^_^;)が歌っていたならどうだったんだろう、、と少し残念な曲です。

◎전진 &유이  그 남자 그 여자의 사정

 歌自体は上手いとは言えんかもしらんが、、、、
単調なリズムの上に語るようなラップと感情を押し殺したような歌声が良いと思うんだけどなぁ~
それに、、、これがユイちゃんの声がもっとも聞ける歌だしね^_^;

◎1년 後  제시카&온유

これが出た頃はダンスミュージックがバンバン出てたから影に隠れたかな。
10月以降に出ていたならあるいはヒットしたかも、、、
ところでこのあんちゃんダレだっけな(^^ゞ
いずれにしても韓国のアイドルは歌も本格的に上手い人多いねぇ~、、、
日本のアイドルって言われる人達でこれだけ歌上手い人どれほどいるやら。


☆番外で、、、
これは中ヒットしたから入れるかどうか迷ったけど、、、
年末だからオマケだぁ~~^_^;

◎Mighty Mouth & ユイ & ユナ  연애특강
 
もっとヒットしても良かったとも思うんだが、、、、
やっぱり寄せ集め混合グループでテレビとか出られなかったのが良く無かったか。
ま、じゃっかんユイちゃんがらみって事もあるけど(^^ゞ

って曲も2009年にはありましたよぅ~~
みたいな日記(ΘΘ)ρ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

すっきり☆

  • by marin
  • 2009/12/28(Mon)00:17
  • Edit
すっきりまとめたんですね♪懐かしくもあり、そうだった!忘れてた^^って感じもして・・・
裏ベストがやはり楽しいですね♪

流行したのは年間ランキング見たら一目瞭然なのに・・・やっちゃいました(涙)
多少私の好みも♪

あむりごんごん・・・ああ、またしばらくグルグルしそうです^^

あまりゴンゴン

  • by Leina
  • 2009/12/28(Mon)14:15
  • Edit
「爆乳音頭」はランクインしなかったのですかねぇ?

あむりごんごんごみせんがへど
Yeah!!
ナムル今度ゴジラと昆布とジャコと
モンゴルジェラード
ソルトも邪魔せん・・・とゆうとるみたいじゃな

日記に書いておけば

  • by ヘタレ
  • 2009/12/28(Mon)16:57
  • Edit
marinちゃま:
まぁ、ベストランキング表は別にして、、
自分の思い入れもあるしさ、日記を振り返っても楽しいからいいんでないのぅ~
まぁ、あたいはmarinちゃまにやられちまったから、、
こんな感じでまとめてみました(^^ゞ

爆乳音頭!!

  • by ヘタレ
  • 2009/12/28(Mon)16:58
  • Edit
Leina氏:
そういうのあったなぁ~
年始のカラオケ大会でつかいましょう(^_^)b
空耳も楽しいよねぇ~、、

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]