忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KARA ミスタ】北北北~~~~

さて、成功する可能があるとするなら・・・・・・
このKARAが1番だと思ってる。
これは昨年から言っていることで今もって考えに変わりはない。
なんというか、他の韓国女性アイドルよりもハツラツ感が日本向けかなぁ~って思ってます。

はい、日本語ミスター来ましたねぇ~~~~
 
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ヘタレがあまりに尻ダンス尻ダンスって言っていたからかどうだかしれませんが、、、
MVそのものが尻ダンス強調パターンであります(*≧m≦*)ププッ
ま、可愛いけどね(^▽^;)

が、が、がががが・・・・・・
やっぱり歌にパンチがないなぁ~~~~
歌は韓国語につきるってばよ。
では、こちらがオリジナルのMV
 
うん、お尻ダンスはあまり強調してないです。

で、こちらが実際のステージ動画

 (*≧m≦*)ププッ(*≧m≦*)ププッ
やっぱりこれが一番いいやなぁ~~~~。

頑張れKARA~~~~~~~~\(≧▽≦)丿

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by yomihiro
  • 2010/08/10(Tue)15:22
  • Edit
ええ・・・ミスタ日本語バージョンですねww
韓国版でよく聞いたので少し違和感が^-^;

僕も韓国の女性アイドルの中でKARAが一番好きですねw

それよりオリジナルMVは残念ですが改めて探さなきゃ・・・あれは誰かが作った動画ですね;;

아라마^_^;

  • by ヘタレ
  • 2010/08/10(Tue)21:21
  • Edit
Yomihiroちゃま:
そなのぅ~~~^_^;、このMVもの本と違うんだ_| ̄|○
ま、いいかぁ~~KARAの可愛さが伝わってるから。
で、どう(?_?)
この日本語ミスターは日本語でなんて言っててるかわかる^_^;
4minuteよりはかなり日本語上手いけどさ(*≧m≦*)ププッ

無題

  • by yomihiro
  • 2010/08/11(Wed)19:00
  • Edit
へタレさん:4minuteは曲の意味がよく伝わられないですかwwwww;;
そのところではKARAの勝利かもww

だよね~~~

  • by ヘタレ
  • 2010/08/12(Thu)18:19
  • Edit
Yomihiroちゃん:
日本語はかなりKARAの方がいいねぇ~~~
今月はあとブラウンアイドガールが日本語で出すねぇ~~~~~www
アブラカタブラ!!!!
なんか、、やな予感がする(*≧m≦*)ププッ

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]