忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TTL】日本にこういう歌ないの??

ヘタレは日本のヒット曲には疎いんだけども、、、、、
それとなく聞こえてくる日本のヒット曲にこういうの滅多聴かないなぁ~

なんていう・・・・
メロディアスであってリズミカルであって、、、、、
男女のハーモニーが綺麗でスタイリッシュであって、、、
男女のラップが上手くかみ合って、、、
ほで、コーラス部でもりあがるような歌。

曲名:TTL (Time To Love)
歌手名:티아라(T-ara), 초신성(ティアラ、チョシンソン)

この歌・・・・
ただ今のところ大韓民国でもヒット街道ばく進中であります。
【考えたら韓国以外ではヒットしてません^_^;】

デモ、、、女性の顔面に何かしら違和感が( ̄Д ̄;;
ま、いいかヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

違和感に‥

  • by foo
  • URL
  • 2009/10/06(Tue)16:23
  • Edit

ウケました(笑)

豪華コラボですよね^^

だってさぁ・・・・

  • by ヘタレ
  • 2009/10/06(Tue)16:39
  • Edit
fooちゃま:
女性の目がみんな一緒じゃん(^◇^;)
きっと目の周りだけ写したら全員一緒。。。
ま、韓国痛には慣れた光景だけど(^^ゞ

コラボが成功してる例ですよね。
なんでもかんでもコラボって必要もないわけですからね。
でも韓国のこのコラボシステムは日本にも欲しい気はする。。。(^_^)b

無題

  • by sabu
  • 2009/10/06(Tue)21:19
  • Edit
日本って、歌番組でコラボないですよね~
ミュージックフェアはよくやっているけど・・
もっとあったら楽しいのになぁ~。

目もそうだけど、鼻の高さに違和感あります^^;

この歌好み~

  • by arisu
  • 2009/10/06(Tue)21:29
  • Edit
MCモンの曲かと思いました。
歌えるように練習しよっと。(^^♪
超新星?名前だけしか知りません。^^;

いいとこ取りだし

  • by ヘタレ
  • 2009/10/06(Tue)21:40
  • Edit
sabuちゃま:
こうやってコラボでバンバンCDでるから誰の歌か覚えられなかったりしてねぇ~

そうなの、鼻も違和感あるのね(^^ゞ
YouTubeもHQで相当に綺麗な動画を大画面で見られるから、、、いらないところまで見えるね(;´д`)トホホ
でも、、これ良い歌よね(^_^)b

超新星はオマケ(^◇^;)

  • by ヘタレ
  • 2009/10/06(Tue)21:45
  • Edit
arisuちゃま:
ね、ね、、良い感じでしょう!!
おそらく来月あたりにはカラオケに入ると思うしぃ~
MCモンはここまでメロディアスな曲は少ないかなぁ~~
お気に入って頂けてうれしぃ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

無題

  • by 魚伸び
  • 2009/10/07(Wed)00:18
  • Edit
早くチョシンソンのパート覚えて
関西方面にコラボしにいぐべ(^^)

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]