忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉ~っと!セックス イズ ゼロのあんちゃんって・・・

人間いきなり昔の歌を思い出すことがある、、、、
で、ヘタレはイム・チャンジョンの「パラムグァ ハムケ サラジダ」を思い出した。
この歌自体は日本の3大カラオケに全て入っているから韓国でもメジャーな歌なんだとは思ってましたけどね。
ほんで、、もしかしてYouTubeあたりに歌唱動画ないかなぁ~、、
とか思って探したんだな、これまで歌手ご本人の顔見たこと無いから。
したら・・・・あったあった、毎度YouTubeにはビビルよ

おぉ~踊ってる踊ってる、、、、
これはやはり福岡方面のお嬢さんにもイム・チャンジョンの存在を教えておかねばとご報告すると。
福岡お嬢「あり、なんか聞いたことが有る様な名前だなぁ~」
ヘタレ「え、こんな古典的な歌手までしってんかい!!」
お嬢「いや、なんか最近新曲出したともって」
お嬢「あぁ~やっぱり自分で日記に書いてる」
ヘ「おぉ~、、どれどれ」

あいやぁ~、、、こ・この顔は、、、
その昔にヘタレがお慰みでレンタルした返しに来たつもりが(;^_^Aのセックス イズ ゼロで主演していたあんちゃんじゃないのかよぅ~
うけ・うけ・・・・(^◇^;)
イム・チャンジョンって歌手であり俳優だったのねぇ~
しかし、、、1999年のあの顔がこうなっちゃうのよ(^^ゞ
でだ、、、彼のことを調べていたら、、、、
セックス イズ ゼロの続編が出ていることがわかったのでありました(^◇^;)
続編ではヒロインがハ・ジウォンからソン・ジヒョ(宮に出ててた人)になってますな。
セクシーさではハ・ジウォンにかなり劣るとは思いますがぁ~(当社比)、ま、見なければなりませんな。
あ、セックス イズ ゼロはエロい映画と言うより、お下劣な映画で有ります。
お下劣が嫌いな方は見ない方が良いです(ΘΘ)ρ

※目の肥やしにハ・ジウォンちゃまを(^◇^;)
hajion.jpg
え!、ソン・ジヒョは無いのかって、、、
あんまり目の肥やしにはならないと思う(・・∂) アレ?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

びっくり~~

  • by marin
  • 2010/03/16(Tue)16:50
  • Edit
何で自分がブログに動画UPしたのか謎ですが・・・
しかもプロフィールまで調べたりしててww
有名な方だったんですねえ・・・納得、納得♪

お胸が残念なジヒョちゃん、観たいかもです☆

マジ(@_@;)

  • by ヘタレ
  • 2010/03/17(Wed)16:59
  • Edit
marinちゃま:
歌は悪くない感じですよね、素晴らしくもないけど(^^ゞ
セックスイズゼロ2は結構良かったですよ。
レンタルDVDあるのかどうかわかりませんが、、、
結構お勧めかも
あ、お子ちゃまとは一緒に見られないけどね^_^;

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]