忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり見ている1%の奇跡(^^ゞ

このヘタレドラマに登場する回数でおそらく1番多いのが「1%の奇跡」。
今現在GyaOで配信中なんですが、、、、
またまた見ちゃってます。
WS00218.JPG
ほらほらぁ~~~、ちいと怒った顔のジョンファたん可愛い~~~
なんというのか・・・・
このドラマから目を背けるのはもう無理です。
おそらくヘタレが生きてる限りは配信されるたびに見てしまうのではないかと。
全24話なんですが、ぜんぜん長さを感じさせません。
寝る前の憩いのひとときですね~~~~(*≧m≦*)ププッ
1%の奇跡はヘタレが韓ドラを見るようになったごく初期に見ましたが、、、
当時と違ってある程度は韓国語がわかるため字幕とはじぇんじぇん違う事を言っているのも分かるようになりました。
なんでここはそう訳したの??
見たいな楽しみ方も出来るようになりました。
昨晩見た内容では、、、、
「クールに終わらせてこい!」ってところが
「頑張ってこい」ってなってました。
まぁ、韓国に於ける「クール」って日本に於ける「クール」とは微妙に違った意味合いがあるからかも知れませんね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ジョンちゃん

  • by foo
  • 2010/10/23(Sat)02:58
  • Edit

オッパ‥
ジョンちゃんも~ お好み?
1%~も 見れてないのよねぇ(^^ゞ

私は、ジョンちゃん作品では やっぱ“白雪姫”だな(b^ー゚)♪

そうよ~~~

  • by ヘタレ@IS01
  • 2010/10/23(Sat)14:59
  • Edit
fooっち
あたいのお気に入り女優さんの一人よん(^-^ゞ

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]