忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイリスイベント、大失態、なにやってんだか

6月1日にさいたまスーパーアリーナでアイリスイベントが行われたわけだが、、、
大失態やらかしましたねぇ~TBSさん!!

韓国の俳優イ・ビョンホン(39)が主演するTBS「IRIS―アイリス―」のイベントが1日、さいたまスーパーアリーナで開かれ、前代未聞のトラブルが起きた。券売済みの客席に花道を設置したミスが発覚。昼夜2公演で計約2800人が購入席を失った。振り替え席が用意されたものの、納得のいかない観客は猛抗議。両公演とも開演が1時間遅れるなど騒然となった。

主催した運営会社オンザライン(東京都港区)の担当者は「発券側と設営側の連携が悪かったことが原因」と釈明。購入席を失った客を後方席へ誘導する中で、一部ファンがアリーナ席へ突入。4・5階席に移った客から「不公平」「精神的な苦痛をどうしてくれる」との声があがり、さらに混乱。夜公演でも同様の騒動が起こり、観客からの通報で警察官15人が出動する事態に発展した。

以上ニュースより抜粋
つまりなに、、、前の席の販売済みシートに花道を作っちゃったと。
で、その前列の人たちに4階・5階の席に回れと、、、
かわいそうだなぁ~
そんなの納得しないよね(●`ー´●)プンプン
せめても、、、TBSが少しは気を利かせて、「チケットは払い戻ししますから、すみませんけど後ろで見てね」くらいの事をすれば良かったのに、それにも応じなかったらしい。

あ・ぶ・な・か・った・・・・・・
このイベントね、ひょっとしたら行ってたかもしれないの、あたいが。
実は、見に行きたいカンコッキーがいてチケットを5枚用意しておいたんですが、、、
ヘタレ自身はコンサートでもないのに積極的に見に行く気にはなってなかったのね。
けど、、5人分用意すると大抵の場合一人くらいは当日いけなくなるヤツがいるもんだから、そん時はヘタレが替わりに行ってやるよ。。。
ってな話しになってたのであります。
ウリが購入していたのはアリーナ席では有りましたが、、そんなに前の方ではなかったので今回の騒動に巻き込まれることは無かったのですが、、、、、、
開演が1時間以上も遅れたらしいですねぇ~、、、
ダサすぎるぞTBS!!!

もしも・・・・
ヘタレ待望のコンサートで購入した座席が当日になって、その場で「ありません、後ろで見てね」なんて言われたら切れちゃうね。。。( ̄Д ̄;;

※追記ーーーー結局薬局
当該の座席購入者には全額返金となったようですね。
だから、、最初からそうしろって!!
でもこうなっちゃうと・・・・・・
その場で観覧をあきらめて返金を受けた人が一番損したことになってしましますね。
(当該時点では、イベントを見なければ全額返金していたらしい)
こういうのを「Kの法則発動」とかって言われちゃうんでしょうね(-。-;)

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

それは

  • by pia
  • 2010/06/04(Fri)10:52
  • Edit
怒りますね~
地元の方だけではなく、全国から来ていて
ホテルに泊まってまで、見たい方
その席だったのに2・3Fへ行けと言われて
代金を全額返却されても納得するでしょうか?

花道をやめりゃぁ~いいのです。
バカだね~~

ウリチングは‥

  • by foo
  • URL
  • 2010/06/04(Fri)12:31
  • Edit

被害者で、払い戻ししたそうです(-_-;)
ブログに書いたら、アクセス数が ものすごい事になったらしい!!!

私は ちょこっと見て アイリス断念しました(笑)
(録画もやめました←視聴率下げてる人?!)

ジュノ~

  • by marin
  • 2010/06/04(Fri)19:34
  • Edit
これってへタレさんが行くって言ってたイベントだよねえ・・・と思いながら他の人のブログでこの事態を知りました・・・
ジュノもめっちゃ派手な格好してた・・・

それにしても、地方からかけつけたファンは激怒でしょうね。警察まで駆けつける事態とわ!!
恐るべし・・・

やはりこじんまりしたイベントがいいです・・・

ほんとひどい話し・・・

  • by ヘタレ
  • 2010/06/04(Fri)19:53
  • Edit
piaちゃま:
そうだよねぇ~、、遠くから交通費かけてきてる人もいるよね。
無念だったでしょうねぇ~~
しかし、、どんなことしたらこういう間違いが起こるのか信じがたいですね。
その辺の説明もして欲しいところですね。

あららぁ~

  • by ヘタレ
  • 2010/06/04(Fri)19:55
  • Edit
fooちゃま:
それは災難だったなぁ~
不愉快きわまりなかったでしょうね。
しかも・・・・
結局は観覧した人も全額返金だそうで。
まったく何やってんだか。。。

こぢんまりで・・・・

  • by ヘタレ
  • 2010/06/04(Fri)19:57
  • Edit
marinちゃま:
会場の予約がしてなかったりとか(^▽^;)
こういう自体が信じがたいのに起きるって事は、、、
あながち無いとは言えないねぇ~
恐ろしい、、、、
観覧に行ったカンコッキーは、、、
「あいぃ~し!!!」って連発してたそうで有ります(^^ゞ

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]