忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パク・ヨンハ氏自殺

理由はともあれ、ご愁傷様です。
彼の出演した「冬のソナタ」が無ければ、今の韓流ブームは最低でも10年は遅れたと思います。
韓日の文化的かつ芸能交流の起爆剤となった彼の功績をたたえ冥福をお祈りします。

が、韓国では芸能人の自殺が毎年毎年話題となる。
韓国での芸能活動は日本のそれとは異質なプレッシャーが存在するのでは?
と、考えさせられずにはいられない。
今回もとくに遺書はなかったようだが、、、
韓国は東洋のラテン系などとも言われるが、個々の生活においては必ずしもラテン系ではないようだ。

本日はサッカー日本代表の戦いぶりの余韻に浸ろうと思った一日ではあったが、、、、
それどころじゃない気分である。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

朝から

  • by pia
  • 2010/06/30(Wed)13:11
  • Edit
友人知人からのメールで知りました。
一男一女の兄弟の長男、末期胃癌のお父様を
自宅に引き取り面倒を見ていたようで
強度のうつ病になっていたようですね?

ジャパンツアー中で26日もあったようです。
でもちゃんと帰って通っておられたのですね~
無理でしょ~
まだ33歳、お母様も若いと思いますし妹?かお姉さんもまだ若いでしょう~~
1人でしょいこんで、仕事も大変なのに
携帯電話のコードで死ねるなんて、切れろよ
未遂で終わったのに~と思います。

生きたくても生きれない人もいる
自分の命、粗末にしちゃいけないですね~
親孝行が親不孝に悲しすぎます。

オンエアーが放送中ですね?
今週末にもコンサート予定だったようで~

日本人よりも精神的には弱いのかな?と
思うところがありますね~

まさに、まさに、

  • by ヘタレ
  • 2010/06/30(Wed)17:48
  • Edit
piaさま:
>生きたくても生きれない人もいる 、、、
そうです、そうですよね。
自分も死んだ方が楽かなぁ~って思った事もありましたが。。。。
生きたくても生きられない人も見てきて全くその通りだと思います。
この言葉はこれからのヘタレ人生においても念じておきます。

携帯の充電コード・・・
当初はこの様に報道されていましたが、電源コードのようですね。

ここから先は極めて私見ですが、、、
同じ死ぬならば、、ですけれども。
あのくらいの芸能人になったらちゃんと遺書くらい残せよ!!
とも思います。
少しは社会的責務をも果たして欲しいと考えてしまいますね。

無題

  • by れな
  • 2010/07/01(Thu)20:57
  • Edit
パク・ヨンハssiの自殺・・・ショックです。。。
私の韓国ドラマデビューは「冬のソナタ」でしたがペ・ヨンジュンよりパク・ヨンハの演じるサンヒョクが好きでした・・・
「初めて出逢った日のように」という歌も好きです。
韓国語はイマイチ覚えられませんが
たくさんの素敵な俳優・歌手に出会えたきっかけは
「冬ソナ」なので彼がもういない・・・のかも?
と 思うと寂しいです。。。

冬ソナは記念碑ですよね

  • by ヘタレ
  • 2010/07/02(Fri)13:57
  • Edit
れなさま:
そうですよね、全ては冬ソナからという感じです。
報道ではペ・ヨンジュンの恋敵として出演した。。
とか書かれてますがぁ~、、
あれって、勝手にユジンが行ったり来たりしてた感じぃ~
見ていて、、
「のぅ~、、、お前どっちでも良いからハッキリせんかい!!」
って感じでしたね┐('~`;)┌
意地悪ねーちゃんがいたり、、出生の秘密(ま、冬ソナでは誤解だけど)があったりで。

いずれにしてもご冥福をお祈りする次第です。
今後こういったニュースが無くなることを期待したいです。

moncler

  • by moncler
  • URL
  • 2010/07/02(Fri)15:16
  • Edit
生きたくても生きれない人もいる
自分の命、粗末にしちゃいけないですね~
親孝行が親不孝に悲しすぎます。
http://www.shoptraveljackets.com/

今更ながら

  • by ぜぶら
  • 2012/07/07(Sat)10:40
  • Edit
ヨンハ様のご冥福お祈りいたします

冬ソナに出てたんですか?
恋愛ものは全く興味が無くて見てないので
初めて知りました。。。

というか。。。
日本では有名だと思われる
ぺさんの事も全く知りませんが…

ほぅほぅ〜〜〜>ぜぶらさん

  • by ヘタレ
  • 2012/07/07(Sat)13:46
  • Edit
ぜぶらさま:
ほぅほぅ〜〜〜
恋愛ものは見ないと言うことは、、、、
どんなドラマがお好きなんですかね?
ちょいと興味がありますね(^^ゞ
ヘタレは韓国語が耳に入りつつ楽しめれば良いので基本何でもOKですがね。
あ、強いて言えばファミリードラマが好きですん!!

|コッソリ|・ノω・)お邪魔ちます

  • by ぜぶら
  • 2012/07/09(Mon)17:26
  • Edit
またまた現れてしまいました。。。

よく観るのは海外ドラマやアクション&サスペンスで
お涙。゚(゚´Д`゚)゚。ちょうだいものは
ボロボロになるぐらい泣いて
目がぼんぼこぼんになるので見ないんです

韓流ものはジュンギ君もの以外では
ほとんど観てないんですが
唯一この前『最高の愛』見ました
これはすっごく面白かったぁ~
題名のあとにドックンドックン …これが何かかわいくて
一話だけ見てみようかぁ~ が!
全部一気に見れたほど面白かったれす

あとは何でもジュンギ君と比較してしまって
途中で挫折! 最後まで見たものがありません

今も話題のユチョン出演のトキメキなんとか見てるけど
。。。一話も観れないかも。。。挫折しそうでし

でも不思議ぃ~
昔の女の人は傘そのものを頭に乗せてるんだ
パッと見 電気スタンドみたいで ほぉ~
こういう発見は面白いよねぇ


TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]